はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

振り返ったらʕ•̫͡•ʕ•̫͡•ʔ!?

2018年10月17日 | マンチカン ロシアンブルー
朝晩急に肌寒くなって

ひさしぶりに
ソファーの隣で寝ていた
チビ姉さんとモモ達

振り返ってみれば
この光景




なんと!!
L字型



なんだか?レスリングの技




種明かし写真にゃ




にゃは!!目が覚めた〜




元に戻りまちたー


ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。
励みになります❤️
良ければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
びっくりしました (ココアのママの)
2018-10-17 19:30:18
1枚目の写真を見たとき驚きました(*_*)
頭がひとつに体がふたつ!びっくりです!
エリカラの陰にちびちゃんね頭があったのですね❤️
すっごい仲良しに見える✨
モモちゃんまたエリカラしてるんですね。
はやくよくなりますように。
返信する
Re:びっくりしました (はぴねこ)
2018-10-17 21:15:38
ココアのママさん、こんばんは。
横に座って「ポケ…森」ゲームしてたので
振り向いて本当にトリックアート┌(; ̄◇ ̄)┘???でした。
チビモモ達はよく寝ていて写真を撮っても
すぐに起きなかったので、余程お互い暖かだったのでしょう(笑)一昨日からストーブを夜出してます…
モモの肉芽腫は一旦綺麗になって喜んでたのも束の間、エリカラしていても後ろ足には届くので後ろ足が新たに酷くなってしまい今日も病院でチックン💉です。1年間に10回のペースで注射になりました。もうエリカラも役に立たなくなってきそうです。痒いのも辛そうなので、早く良くなって欲しい気持ちで一杯です(=^ェ^=)
返信する

コメントを投稿