はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

お盆

2020年08月14日 | マンチカン ロシアンブルー



今日は、ももちゃんの6回目の月命日
そして新盆だね!(=^ェ^=)

道間違えずに
お家へ帰ってきてるかな?

ももちゃんの写真を
昨日から
探しているうちに
母さんは悲しくなって
胸が苦しくなってきます

ちびお姉ちゃんも
あれから
ずっとももちゃんを
探してたんだよ

でも、最近は
なんとなくわかってきたみたいです

もうすぐチビは20歳の誕生日






ももちゃんの分も
頑張って元気でいますよ

そうそう!
保護猫募集が出ていて

モモにソックリで
驚きましたー
名前までももちゃん

生まれ変わってきた気がしました






縁あって
ももちゃんの大好きな
お姉ちゃんのお家へ
お兄ちゃん猫と
暮らし始めたのですよ

母さんは今日はお休みなので
ゆっくり母さんと
ちびお姉ちゃんと遊ぼうね❤️

ももちゃんが今も
生きているようで
母さんもチビお姉ちゃんも
元気貰って暮らしています

ありがとう‼️🍑

もう少し
お家でゆっくり
遊んで行ってね💕🍑💕🌈












最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa20150205)
2020-08-14 21:02:24
はぴねこさん、こんばんは~
はぴねこさんもチビちゃんも
元気そうで安心しました。
モモちゃん遊びに来てるのですね❤️
大好きなものをたくさんあげて
くださいね(*^^*)

モモちゃんのこと、辛い気持ちよく
わかります。私ももしココアが
そんなことになったら生きていけ
ないくらい辛い…
はぴねこさんの気持ちに共鳴して
胸がいたくて涙でてきます。
でもチビちゃんがいるので、頑張って
くださいね。

モモちゃんの生まれ変わりのような
ネコちゃんに元気もらって下さい。
辛い気持ちが早く楽になりますよう
にお祈りしてます。
返信する
Unknown (はぴねこ)
2020-08-15 00:58:37
@kokoa20150205 ココアのママさん、ありがとうございます❤️
モモは帰ってきてくれてます🐾
モモのフミフミの動画をチビに見せたら
チビはずっと何回も見てるんですよ😃
今夜は久しぶりにモモちゃんと
私のベッドで一緒に寝ます寝😃🍑🐈
返信する

コメントを投稿