はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

ひさびさの お日様・・・(=^・^=)

2009年03月02日 | マンチカン ロシアンブルー

なんと8日ぶりに朝から晴れた一日でした

外は、風が強く気温も低いので

朝一度ベランダに出たきり・・・ちびの姿が見えません。

気が向かないと滅多に鳴かない性質と、全身灰色一色の為
よく・・・陰に同化してしまい探しても見逃すことも度々。

引っ越した当初は、必至で探していたが・・・

最近は外に出ていない事を確認して、ひとまず何時ものにように

・・・待つ!

正午近くになり、日射しの方向が変わってきた時、

窓のレースカーテン越しに「ちび」発見

今、起き上ったシルエットが、くっきり浮かんだ(!!!)

ごぶさたの「日向ぼっこ」を存分に楽しんでいた「ちび」でした。

人も、時に気配を消してのんびり日向ぼっこしたいもの 

明日からまた、暫く天気は悪いとの週刊天気予報です


 

 

 


 

 



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
寒いですね (ひろぽん)
2009-03-06 13:01:54
本当に関東地方は久々の晴れ間でしたが、今日はまた雨ですね。しばらく雨です。
昨日は久々に私の住む地域では富士山が見えました。
雨も寒いのも嫌だけど、晴れて花粉が飛ぶのも嫌な複雑な春です
返信する
ひろぽんさん★ (はぴねこ)
2009-03-07 11:51:19
こんにちは!最近の寒さで「ちび」も引きこもり状態です(笑)相変わらずくしゃみもしてます富士山は綺麗でしょうね今の季節だけの楽しみです/m_0145/}
羨ましいですね花粉症お大事にね
返信する

コメントを投稿