はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

初心に戻って(=^ェ^=)‼︎

2017年02月05日 | マンチカン ロシアンブルー

またまた、ご無沙汰してしまいました


福猫日記のパート2を無事に撤収して
元の場所に戻って来ました

写真を撮ろうと
チビに向けると
カメラに何回もスリスリ
思わず、
スリスリするのやめてーと
叫んだ時…



出て来た画面に
思わず 笑笑!




新しい赤いリボンを
付けてます。
カラー大好きチビです

チビは今.16歳
とても元気で活発で年齢を
かんじません

モモは5歳!
今回は大人しく
撮らせてくれました。





身体は大きくても(笑)
超ビビリで心臓小さいのかな?

いつも🎵

仲良い2匹で
元気でいます

これからは、
サボらず初心に戻り
また、アップして行きますね(=^ェ^=)v

よろしくお願い致します

ご訪問ありがとうございます
ランキングに参加しています。
良ければポチっとお願いいたします
にほんブログ村 猫ブログへ

にほんブログ村 猫ブログ 猫 純血種多頭飼いへ





最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お久しぶり! (マーガレット)
2017-02-07 08:16:18
モモちゃん、チビちゃんの前と全く変わらない姿を画像で拝見し嬉しくなりました。
ネコ好きな人間にとっては自分の家のネコも他所の家のネコも可愛さは全く同じ! もう飼えなくなった身にしてはその存在はより貴重です。

ブログって1日休むとそれが3日4日となり、「メンドクサイ モウヤメタ!」ってなりがちです(私の場合)。続けるには努力も必要かなって・・・・・。

最近 あまり遠くには撮影に出掛けず、動物園などでぶらぶらしています。それも保温してある場所ばかり。
早く暖かになれば良いですね。
返信する
マーガレットさん! (happy-neko_2009)
2017-02-07 13:24:02
コメントありがとうございます(╹◡╹)随分とサボってしまいました。もう、猫ちゃん達の生活もブログのネタ切れ!なんて…ニャンコのせいにしていた自分にはっと!気づかされました(^。^)
ニャンコ達も、ひたすら毎日私達と同じ時間をお留守番したり癒してくれたり一生懸命命の火を燃やしている事に!自分の体調にかまけてサボってた傲慢さを恥ずかしく思ったのです/(^o^)\マーガレットさんもお身体を大切に動物や花や風景の写真をアップしてくださいね(=^ェ^=)!
返信する
ありがとう (yUKI~*)
2017-02-08 20:29:15
チビちゃんももちゃん お久しぶりです~
本当にチビちゃん、画像からは年を感じず 安心しました。
冬はお家で、ぬくぬくの季節ですもんね。

私も一年ぶりにブログ復帰しました。
といっても くだらない日常の覚書です。
パスワードも忘れてました!

アップの方法を忘れないように・・・頭の体操だと思って継続していこうとおもいます。(笑)
返信する
Re:ありがとう (happy-neko_2009)
2017-02-08 21:04:49
お久しぶりでーす(╹◡╹)
今年こそ、細々とでも呟いていこうと思っています。
ニャンコ達に元気を貰いながら‼︎
また、覗いていって下さいね(⌒▽⌒)
返信する

コメントを投稿