はぴねこ(福猫)日記

ロシアンブルー♀「ちび」2021.5.20 20歳9ケ月🌈マンチカン♀もも」2020.2.14 9才FIP🌈

師走…日向ぼっこにゃ!

2019年12月12日 | マンチカン ロシアンブルー

ずっとご無沙汰していたら
あっという間に…
師走に入ってました


チビは最近咳も出てきましたが
なんとか
平常をたもって
元気です‼️
寝ているか
食べているか、トイレ

たまにジャンプ⤴️⤴️⤴️ありの
ハイになって
ひとり運動会もしています💨




なんと言っても
毎日リビングでの
日にゃたぼっこが幸せタイム☀️💤💤





ところが‼️
このとろりとした時間を
邪魔する毎朝の
困った出来事があるのです




ごめんなさい‼️
ママの毎朝の
すご〜いクシャミ🤧🤧🤧
毎朝、気温差アレルギー
で、必ずチビとモモの
安眠の邪魔をしてしまいます🙏(>人<;)





また、眩しげに
まったりした
日向ぼっこに戻る
ちびとモモです🐈🐾🐈💜

あ〜ぁぁ‼️
仕事に行きたくないよぉ〜😆💦




最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (kokoa20150205)
2019-12-12 21:31:50
はぴねこさん。こんばんは~
チビちゃん、モモちゃんの姿を見れて
凄く嬉しいです🎵
元気そうで安心しました。

くしゃみですか。大丈夫ですか?
私がくしゃみをすると
ココアが文句をいいます(-_-;)
返信する
Unknown (happy-neko_2009)
2019-12-12 23:06:17
ココアのママさん、こんばんにゃ〜♫
ボーっとしていたら、すっかり冬になってしまいました(≧∇≦);;
ココアちゃんの姿は毎日、、、黙って見ていますよ(笑)
アレルギー性鼻炎の私のクシャミは
チビとモモにとっては大災難みたいです(๑>◡<๑)!
信じられにゃいって顔して、塩対応で逃げられてます(涙)
返信する
私も鼻炎 (マーガレット)
2019-12-15 00:19:42
チビチャン、ウインクをしているみたいですね!
食欲がある限りネコチャンは大丈夫みたいですよ。
私の飼い猫のチーチャンが超高齢になったとき(22歳半)、お医者様が生の牛肉が一番消化が良いといわれたので、毎日無理に牛肉を口に押し込んでいました。
結局 苦しみを長引かせただけだったのではないかと現在では反省をしています。
私も気温差鼻炎アレルギー。すごいほどの連続くしゃみです。
鼻炎カプセルを規定以上に飲みすぎるので、毎日ウツラウツラしています。
ハピネコさん、チビちゃん、モモチャン・・・・お元気で!
返信する
Unknown (happy-neko_2009)
2019-12-15 09:35:51
マーガレットさん、こんにちは!
ありがとうございます(^-^)/
チーちゃん目指してちびも頑張ります。
生の牛肉は消化が良いのでしょうか!
参考にしてみます^_^
鼻炎の薬って眠くって口が乾くし
結構つらいですね。
でも、朝晩の気温差アレルギーと闘ってます(>人<;)
素敵な写真いつも有難うございます。
とても癒されます。
マーガレットさんも、お身体に気をつけて
お元気でね(*^_^*)
返信する

コメントを投稿