独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

私のストレス発散方法??

2019-02-23 18:15:47 | 日常生活や病気など
それは、ズバリ!

『買い物』

『スリル』

この2つがキーワードかな?

昨晩は正にスリルメインで発散してきたからね。

疲れてるね。

疲れてるよ。

神経を研ぎ澄ませてきたからね。

やっぱりさ、必要なんだよね。

刺激的な体験もたまにはしなきゃ。

いつもいつもじゃ、マンネリ化しちゃうでしょう?

リスカとかも最初はカッターや剃刀で切ってたけど、だんだん痛みの感覚が麻痺してもっと痛く、もっと深く、もっと血を見たいってエスカレートしていくじゃない?

私がリスカをやめたのは、一般家庭にある刃物じゃ満足出来なくなって、本当にサバイバルナイフが欲しくなったから、「これを続けてたら死ぬな」って思ったからやめたんだし。

スリルも最初は小さなスリルとかで満足してたけど、感覚って麻痺してくるんだもん。

その後は、大量に買い物したりしてると自然とストレス発散になってるみたいだし。

昨晩は神経を使いました使いました。

そのおかげで、良い思いしたけどね。

眠れるのかな?

今日はコーヒーを飲むタイミングが遅かったし目を閉じたら眠れるかどうかわからない。

眠気はきてない。

睡眠薬を飲んだかどうかもわからない。

適当に動画見て寝落ちが理想なんだけどな。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿