独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

寝たの、16時半くらいだったんだ。

2019-06-27 21:52:49 | 日常生活や病気など
22時少し前に目が覚めました。

やっぱり布団に入ると、気持ち良くなって寝ちゃうんだね。

すげー!

最近は睡眠薬や睡眠導入剤を使わなくても眠くなって、アクビと涙が出るのが凄い変化。

絶対に、昼寝なんかできなかったのに。

多少、発作の回数増えてるけれど、薬をきちんと飲めば落ち着くから、今度の通院の時に先生に話してみよう。

睡眠薬が無くても、眠れるのは大きな進歩・展開だけどさぁ、昼間は寝ないで夜だけ、ぐっすりと眠れる様になりたいな。

こんな時間に起きちゃうと、私の悪い病気が疼き始めるから、嫌なんだよね。

どうせ夕方に寝付いたならば、翌日まで目が覚めなきゃいいのに。

ガッツリ、ギッチリ、熟睡感が有る睡眠を半端な時間に寝せないでもらいたいね。

しかも、風邪気味で喉にタンが絡んで違和感ありまくり。

風邪薬を飲んでからまた眠りにつこう。

今度はちゃんとタオルケットや薄手の毛布を被って、風邪薬を飲んでから寝なきゃな。

お腹を冷やさない様に着替えてから寝よう。

もう既に風邪気味なんだけど、病院通いを増やしたくない。

龍角散とかベンザブロックとかで治る様にしてから寝よう。

あっ、そういえば、米を買わなきゃ。

安いのでいいから忘れない様にしなきゃ。

それから、愛犬にも何か新しい物を買ってあげなきゃな。

生活はキツイ。でも、今更だよね。

支払いに追われて、贅沢する余裕はないけど、なんとかなるでしょう?(笑)

仕事先が決まれば、なんとでも乗り切れるし決まらなくても、食費削れば、経費削減すれば乗り切れるし。

白米と安い野菜があれば貧乏メシ作れるし。

小麦粉を買えば、米すら消費を減らせる。

ここで愚痴れば、話し相手がいない私には慰めになるし。

どうにか、乗り切る手段を考えよう。

それに、“椿茶”の葉っぱ拭きを就労支援センター以外に、自宅でもできるみたいだし。

家で暇な時間を見つけてやれば、少額でも稼げるだろうし。 

詳しい、金額や作業工程を就労支援センターで相談してみれば、詳しく分かるし。

もう23時。

起きてると、スマホ&タバコで何分でも起きていられるし。

お風呂入るのも考えればなんとかなる。

今夜の晩ごはんは白米とごま塩。

明日はすいとん作ったりして、読書したり、洗濯物整理したりすればあっという間に1日は過ぎるからね。

今夜は何時に寝ようかな?

最近気づいたけど、スマホ依存傾向にあるかもね。

スマホを離すと、軽く不安になっちゃうんだよな。

頓服薬も追加して飲もう。

それに、ダイエットも再開したいし。

毎日、10分だけ時間を作れば出来るから、気軽にまず一週間を目標に踏ん張りましょう。

鼻痒いし。

蒸し暑いし、今夜は冷えピタ使って寝ようかしら?

ってか、冷えピタを使わなきゃ眠れそうにないし、デオドラントシートでベタついた首やワキを拭いたり、スプレーで足をベタつくのを防がなきゃ。

とりあえず、7月5日までは我慢に、辛抱。

まぁ金が入っても支払いに全額消えるんだけどねww

とにかく、今は就労支援センターへ通いながら仕事探しは途切れない様にしなきゃな。

色々探してみよう。

今、履歴書&紹介状を提出してる葬祭センターの面接の連絡待ちして、気合い入れ過ぎない様に、ほどほどに面接に行こう。

それ以外にもダイソーの面接も入れられそうだし。

とりあえず、優先順位は就労支援センターへ問い合わせしてみようかな?


最新の画像もっと見る

コメントを投稿