独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ヘルニアの薬は強い、効き目バツグンだけど(笑)

2017-05-11 03:34:08 | 病気
ヘルニアの薬は朝と夜の1日2回飲むんだけど、眠気、フラつき、便秘、胸焼け(胃もたれ?)が、特に胸焼けはヒドイんだ。

胃にガスが溜まって、ゲップやしゃっくりが止まらない。

なるべく、自分の部屋でゲップを消化するようにしてますが、外ではトイレとかで消化。

でも、飲んでると痺れがある左脚に痛みをさほど感じないで生活出来る様になったんだよね。

まぁ痛いには痛いしキツイけど、数カ月前よりも格段に楽に生活出来る(*゚v゚*)

太ってるから、脚は組めないけど、座る時にあぐらかくから、骨盤がゆがんでいるみたい!

今日の天気は曇りのち雨。

午後に来客がある以外は、整理と掃除で時間が過ぎそう。いくら時間があっても整理やゴミの分別には手間がかかるからね。

履歴書は、精神的。整理や掃除は体力的。に疲労しそうだから、今夜もぐっすりグッタリかなぁ?

洗濯物も干さなきゃいけないし。午前中で完了出来るかな?特にトイレや玄関はキレイにしておけば、部屋の中が多少散らかっていても気にならないはず。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿