独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

ロジ○ック使えねぇ〜

2019-02-16 21:48:47 | 愚痴
まぁ、以前Rって会社のCD録音ドライブを買ったよ。

そんで、パソコン使わなくても音楽をAndroidスマホヘ取り込める機械なのに。

まず、説明書を読みながら簡単にコードをコンセントとドライブとスマホヘ繋げて、さぁ!

とか思って、説明書通りにやったら「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」エラーメッセージしか出ません。

でも、②〜③時間粘ったらやっとスムーズに録音できました。

それから、しばらく経って録音したいCDを見つけたから、同じ様に説明書を読んでコード繋いだよ!

「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」「エラー」 

「エラーメッセージしか出ねえ」

(*`ω´*)

(`・ω・´)

そんで、また2〜3時間粘ったらやっとスムーズに録音。

それから、また、昨日からスマホに取り込んでみたりしてるんだけど、

また、連続エラーメッセージのオンパレード!

流石にこれは無いだろうとコールセンターヘ電話してみるも、全然繋がらない。

1回の電話で10分くらい待ってたけど、「お電話が混み合ってます」というメッセージ音と音楽が流れるだけ。

この、やり取りを5回繰り返したけど、全然繋がらず。

また明日にしようと思えば、日曜日は休みで月曜日まで連絡取れない。

しかも、今は22時。

イライラも限界。全然スムーズに録音できずに見飽きたエラーメッセージばかり。

※スマホもドライブもフル充電済み!!!

①コードを繫いでるにも関わらず「Wi-Fiが繋がる機器をつないで下さい」

②DOMプロトコルが読み込めませんでしたというエラーメッセージ。

③やっと録音画面に変わり「1/11を取り込んでいます」というメッセージとゲージが出ますが、またプロトコルエラー。

⇑の事がループの上にループ。

もう、何十回試したか?

パソコンやホームページの質問欄から探したり、解決策を時間かけて探しましたが、一向にエラーの解決はできません。

正直、クソ。

だから、月曜日に電話して交換してもらう。

保証期間内だから、無償で交換してくれるだろう。

スムーズに行く時とエラーの時と差が激しい。

気まぐれ過ぎる。

さすがの私もこれは許せない。

せっかく、信頼できる電気屋さんから買ったのに。

なんでこんなに動作不良ばかり起こすかな?

金を出して新品で買ったんだから、しっかり保証してもらう。

もう、保証は3月で終わるから、今回が最後の問い合わせ。

絶対に月曜日に電話して保証してもらうから覚悟しとけよ!!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿