自律神経失調症&パニック障害

日記。日常のアレコレをそのまま書きますよ!

やっと、17時頃から

2018-07-05 20:00:09 | 日記
お風呂に入りました。

前に入ってから数日だから、凄い楽に体を手入れ出来たよ。

シャンプー&コンディショナーも新しく、LAXを買ったし。

久しぶりにお気に入りのLAXを使えて大満足。

明日、朝早くちゃんと起きれるように眠れるように早めに体を横にしよう。

裏技のシーツを袋に入れて冷凍庫に入れとくと熱帯夜でも冷たさが持続して眠れるらしい。

それにアイスノンも追加予定だから、日付が変わる前に眠れる!

いや、眠ってやる。

絶対に、眠ってしっかり疲れをとってから出勤したいな。

ぬるめのお湯に浸かると、疲れも抜けやすいし、寝付きもいいみたいだから。

しっかり浸かったし、薬を飲む前から軽い眠気があるし。

いい傾向(*´˘`*)♡

とりあえず、明日出掛ける用意もできてるし。

休みって、時間の流れが早すぎる。

なんか支払いとか色々と回ってるうちに1日が終わっちゃった。もう夜。

12時間後には、運転中かな?

とりあえず、早めに眠るようにリラックスしよう。

ゆっくり、ゆっくり呼吸を整えて、眠りの呼吸になるように、なるべく交換神経を刺激しないようにしよう。

今以上に頭が目覚めないように。

早めに薬を飲んでしまおう。

灯りもなるべく暗くして、ゆったりしよう。

自然な眠気に身を任せる感じで。

久々にゆっくりと眠れるかもしれない。

夜中に目が覚めなきゃいいんだけどな。

ここ2日くらいは夜中の3時に目が覚めて、6時頃までは二度寝だったから、イマイチ好調ではなかったんだよね。

だから、今夜はゆっくり寝ちゃいたい。

せっかく風呂に入ったのに、自然と汗が滲み出てくる。

涼しい顔で寝たい。

シーツを冷凍庫でどれくらい冷たさが保つのかな?

なんか、ビミョーな気もする。

この熱帯夜には有効なのかな?

私は途中で目覚めないで眠りたいだけなんだけどね。
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