独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

今日も辛い1日が終わった。

2020-08-26 17:14:24 | 日記
昨日、もらえた睡眠薬を飲んで寝たら、今日1日眠気を引きずって作業することになった。

凄い疲れたし、凄いダルイし、凄い眠い。

でも、頑張って午後いっぱい作業してきた。

帰宅したら、まずはアイスを食べて、冷たい野菜ジュースを準備して、リンクに電話を入れて、タバコ吸って、カップ麺の準備してやっと落ち着いた。

鼻は痒いし、腰と肩は凝ってるし、身体はダルイし寝たい。

お腹いっぱいにして寝たい。

今日は早めに睡眠薬を飲んで、早く寝よう。

疲れを抜かなきゃ。

明日は明日で午前中に予定が入ってるから早く寝て早く起きなきゃならないからね。

とにかく、寝る。


最新の画像もっと見る