独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

晩ごはん食べたよ。

2019-06-28 00:04:56 | 日常生活や病気など
お腹が膨れると眠くなるらしい事も最近気づいた。

眠れそうな気配はある。

扇風機のタイマーをかけてから、寝よう。

冷えピタのおかげでだいぶ汗は引いた。

日付が変わっちゃったよ。

いつも、日付が変わる前には眠るようにとは思っているけど、22時に目が覚めてしまったら、簡単には眠れないよ。

枕を柔らかいクッションにしてみたから、今夜の寝付きはどうかな?

何分、何十分、何時間で眠りにつけるかな?

夕方にダウンロードしたのを整理してたら眠くなるかな?

毎晩、眠れる保証はないからな。

薬を飲んだとしても、眠れない夜はあるからね。

まぁ、今は眠れなくなるくらい心を潰す様な心配事は少ないから、眠れるだろうけど。

楽しいことないかな?

無いよな。

あぁ、唯一の楽しみは読書だな。

明日は1冊読み終えるかな?

“IQ84”は是非読みたい本ナンバーワン。

とりあえず今のところは。

もちろん東野圭吾さんのガリレオシリーズも外せないタイトルだよな。

明日はダラダラ過ごしてもいいし、忙しくしてもいいし。

それに、仕事が決まって収入を得る事ができたら、ピアス集めやパーツで作って見るのも悪くないな。

眠くなってきたから、スマホ整理してから、動画見てゆっくり寝よう。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿