独身ひきニートで自律神経失調症でうつ病でパニック障害で糖尿病で乾癬な奴の垂れ流し日記と記録

36歳にもなるのに、家庭も持たずにうつ病などの克服と糖尿病治療なんかの記録です。

やっぱり、布団干したては寝心地良し。

2017-05-09 19:13:33 | 日記
布団を天日干しした直後に昼寝は、爆睡するぐらい、時間を忘れるぐらい寝心地がいいもんだ。

太陽の良い香りするしね。ファブったから。

どうせなら、楽しい夢のまま明日の朝まで起きなきゃ良かった。

そしたら、楽しい夢のままだったのに。

明日は天日干しできるかな?雨ふりかなぁ?雨ふりなら、1日ずっと寝てたいな。

寝るのが趣味だからね。眠れない不眠症だから、眠れるという素晴らしい趣味が持てて良かった。

1回起きたら、なかなか眠れないけどねぇ。

薬を使っても寝れなくてイライラするから、眠くなりそうな時間に薬を飲もう。

今夜、5月なのにまだ寒い夜は続く。

夏はキライ、だけどこの寒いのか暑いのかわかんない中途半端すぎな季節はもっとキライ!大キライ!

部屋の片付けや車の中も片付け。やる事たくさんあるけど、ヤル気しないんだよね。

テレビ番組が面白くないときは、早く寝たい。

耳掻きしても、左耳は動く度にゴソゴソウルサイし!!

耳の奥だから、指も届かない。

早く寝たいなぁ。早く時間が過ぎないかなぁ。

暇つぶしするようなものないし。

暇ってキライ。今まで忙し過ぎたせいかな?

仮設住宅を退去完了して、申請書にもサインもハンコも押したし。

大きな仕事を一段落したから、何日かゆっくりしようと思う。

部屋の中ゴチャゴチャだしね。片付ける時間欲しいし、明日はごみの日だから、出さなきゃ。

明日は早く起きれるかなぁ?

最新の画像もっと見る

コメントを投稿