横浜心理カウンセリング ブログ

心理カウンセラーが教える体験談、心に響く言葉、心理学健康法等24年に亘り各種心理療法を学んだこと

うつ病による不眠がごしんじょう療法でよく眠れるようになった

2016-09-04 00:20:18 | ごしんし゛ょう療法

本日の大権代は、「うつ病による不眠がごしんじょう療法でよく眠れるようになった」です。

 

現在、うつ病で会社を休職して回復基調にありますが、不眠はなかなか治らずいろいろネットサーフィンしていたところ、ごんじょう療法を知りました。

早速、堀井さんのセラピールームで施術していただきました。一回目は頭を金の棒でこすると火花が出ているのではないかと思うぐらいの痛さで、なかなかこすることはこすることは出来ませんでした。

 

頭に気功もやっていただき、最後には、何とか痛みに耐える人は出来ました。そして家に帰ってみると、なんと1時間で眠ることができました。

 

それから5回施術してもらいましたが、回数を重ねるほど痛みはなくなっていきました。

睡眠も改善されたこと以外、次第に気分も軽やかになる事が出来ました。

 

ごしんじょう療法とは?

TEL 080-5483-2162


横浜心理カウンセリング・再体験療法 無料相談申込メール

 

コメント

今日の横浜心理カウンセリングのテーマは、゛今、話題となっている「ごしんじょう療法」゛についてです。

2015-10-03 23:42:58 | ごしんし゛ょう療法
こんにちは、横浜石川町の心理カウンセラーの堀井です。

今日の横浜心理カウンセリングのテーマは、゛今、話題となっている「ごしんじょう療法」゛についてです。
川島なお美さんが、民間療法のひとつとして利用していた「ごしんじょう療法」について、ネット上で書かれていることも多いので、ごしんじょう療法士としてQ&A形式でお伝えします。

Q 新興宗教では?
A 名前は怪しいですが、宗教とは一切関係ありません。

Q 料金は高いのでは、追加料金もあるのでは?
A 日本貴峰道協会本部は、一回当り大人の方は一回1万です。追加は一切ありません。通常の整体のように次回希望すれば、予約を取ります。また幼児は、無料で施術してます。
ごしんじょうの金の棒を購入したい場合のみ、1本50万(税別)、で購入することもできます。(ちなみにハッピー・トータルセラピーのごしんじょう療法は50分5千円です。詳しくはホームページをご覧ください)

Q 実際の施術はどうやるか?
A 金の棒で、直接肌を全身で擦ります。どんな病状も変わりません。
男性は短パン、女性は施術用服に着替えてもらい、全身をタオルで隠し、各体の部位ごとにタオルを捲って擦ります。

Q ガンの効果は?
A がんの痛みは取れることもあります。末期がんを治癒することは難しいと思います。
しかしながら、どのような民間療法も一緒ですが、プラシーボ効果によってご本人が治ると思いきれば、自然治癒力がオンになり奇跡は起こるかもしれません。

Q ごしんじょう療法はなぜ効くか?
A 金の棒でなぜ効果があるかは、私もよくわかりませんが、金自体の熱伝導により、滞りがある部位の血や気が金の棒に熱として吸収され、血・気が流れるようになります。その結果として、圧迫していた神経や血流の滞りが解消され、痛みがなくなったり、免疫力が回復すると思われます。(現に幹部を金の棒で擦ると、金の棒がとても熱くなります)


▲ごしんじょう療法は、万能の治療法といえます。
・日本貴峰道協会本部のホームページ 
http://www.kihodo.com/goshinjo/index.html
・ハッピーライフ・トータルセラピーのホームページ
http://www.happy-life-therapy.com/各種療法/ごしんじょう療法-気功/

心理療法を中心とした統合セラピー横浜
TEL 080-5483-2162 電子メール


コメント