月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

朝のじょにるったん(ΦωΦ)

2020年08月27日 | 猫生活


朝、出かける前に
ご飯を少しずつあげたら
みんな満足ーーーーと色々散らばっていきます



そんな中
いつもどっかすぐ隠れちゃうるったんが
今日は居間にちまっと座ってて
かわいかったんで撮ってみました!!


【ちまっと座ってたるったん♪】




るったんー
お腹いっぱいになった?




んーまぁまぁでしゅね


帰ったら残り食べようね

じゃ行ってくるかなと
廊下に行ったら
でっかいプラボックスの上で
黒い毛玉が寝っ転がってました(笑)




お出かけなの???


うんー(笑)
行ってくるねー

じょにたん、今日も暑そうだからね
涼しいとこで寝なさいね。


プラボックスの上は涼しいようで
なにかとここで
よく寝てます


本日の札幌も暑くて。
もう9月も近いというのにどーなってるんだろと思うぐらい
夕方も暑い。
札幌のくせに今日は32度、明日は33度もあるんだってー
健康診断なのに・・・しんどいかもよ。。。


ってことで寝ます。
ぐんないーーーーーーーー

みなさんも残暑バテしないようにしてねー




最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マリナママ)
2020-08-28 00:11:57
暑いですよね~~相変わらず(^^;
そんな中でも、マイペースのじょにるったん、見ていて疲れが飛ぶまったり加減です~~~♪
返信する
Unknown (solo_pin)
2020-08-28 06:26:08
おはようございます。

札幌のくせに、て(笑)!
でもほんと暑さ続きますねー。
人畜共に夏バテしないように
お気をつけ下さいね。
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-08-28 07:53:55
健康診断シーズンですね〜。
私もこの時期、少しでも体重落とそうと無駄な足掻きをします…☆
るったんとジョニたんのお見送り♪
可愛いるったんのちまっとお座り姿、
顔がニヤけます♪♪♪
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-08-28 12:19:35
昨日よりは いいけど。
今日は 曇りで 激アツじゃあないけど 外は まだムッとする暑さです。
札幌で 32度だと まだまだクーラー必要な気温ですね。
返信する
Unknown (こんた)
2020-08-28 12:35:53
るったん、いつも隠れてしまう
のですか。
ちょこんと座って可愛いです
大きな黒い毛玉(^o^)
そこ涼しいのですね
猫ちゃんは涼しいところ
よく知ってますよね
まだまだ暑いのでお気をつけ下さいませ
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-08-28 21:07:45
るったん!可愛い!(*´ω`*)
何でもないけど、可愛いですよね♪ネコ。。。o(^-^o)(o^-^)o
ご飯もちゃんと、食べれてるのかな?(*≧∀≦*)

そして、ジョニちゃん♪プラボックス!最初は、
ヒンヤリだけど、体温で暑くなっちゃうんですよね(^_^;)
涼しいとこ見つけて、お留守番してね♪
返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2020-08-29 22:38:33
>マリナママさん
よかったー
こんな画像で疲れが飛んでくれるなんて
ありがたいお言葉です(o^ω^o)
るったんもじょにも暑い中、ほんと良く元気で過ごしてくれてるなーって思っちゃう。
猫様様です!


>solo_pinさん
こんばんわー

あははははは
いや、ほんとになんで札幌の癖にーーってつい・・・^^;;;
暑すぎてね
ジョニとかもうしんどそうで見てて忍びない。。。
ほんとばてないようにしないとねと思います
solo_pinさんも気を付けてねーーー



>hnmk3710さん
毎年いつももっと遅い時期だったんで
こんなに混んでるとか思ってなかったですー( ;∀;)
めっちゃ検査に時間かかってしまって
終わったらもう昼も過ぎてた・・・・・・・・・・・・
るったんのちまっと座り、かわいいでしょーーー(*´艸`*)
こういう姿大好きなんです!



>まぐろさん
札幌、予報より大体高い気温になるんで
結構しんどいです・・・
しかも夜も気温下がらないし。
ほんま残暑厳しいとエアコンない家とかしんどいと思うのです・・・
いつ、秋らしい気温になるんだろうかと
ほんと毎日嫌になってしまいます・・・



>こんたさん
そうなんですよ
食べたらささっとどっかに雲隠れ(笑)
日によってまちまちなんで
こんな見えるとことかびっくりで写真撮っちゃったー
大きな毛玉落っこちてるでしょう
もう暑くてジョニもどうしよう・・・って感じなんでしょうね^^;
ありがとうございます
東京も暑いでしょう
お互い気を付けましょうね!


>はっぴ~さん
ありがとうございます(o^ω^o)
かわいいんですよ、るったん!
猫達はそこそこご飯食べてくれてます~
まだ食欲なくなるほどじゃないようですが・・・
まぁそこは安心かな
そそそ
プラボックスはひんやりからあちちになるのわかってるようです
すぐにどっか行っちゃう(笑)
みんなそれぞれの場所で過ごしてねーと思ってます(o^ω^o)
返信する

コメントを投稿