月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

久しぶりに伸びてみた

2009年10月09日 | でるた
本州より遅れてやってきた台風。

札幌はそこまでひどい被害はなかったのだけど
気温は下がるし(最高気温15度なかったんじゃないかと^^;)
天気は暗いし雨だしでなんとも言えない一日だった。



しかし、寒くてみんな猫ベットとか暖かいところで寝ていても
でるたんだけは、相変わらずこんな感じで(笑)




スーピー・・・・


うわ、よく寝てるなぁ(笑)




スーピー・・スーピー・・・・・



伸びて寝ていた(笑)

しかも相変わらずのなんだかよくわかなんない寝方だし~




にょほ~♪



・・・でるたん、真っ黒で柄もないから
ぱっと見たらどこがお腹でどこがお尻なのか一瞬わからなかった私(笑)



【笑いながら写真撮っていたら目が覚めたらしいでるた】

はっ!・・・・・・・・・・・・


あ、目が覚めた~?



・・・・うとうと・・・・・・・・・・・・


・・・あ、また寝ちゃった(^^;



久しぶりに伸び伸びと伸びて眠っているでるたんの写真でした~♪





        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

     にほんブログ村 猫ブログへ  




最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (こんた)
2009-10-09 23:25:48
でるたん、伸びてますね^^
みんな寒がるのに平気なのもでるたんらしいです。
はっと目開いてまた寝ちゃう、ずいぶん眠かったかな。
返信する
Unknown (きらら)
2009-10-10 04:15:16
お!ねじれてるやん(≧∇≦)
返信する
Unknown (hiromix)
2009-10-10 06:37:11
早朝、麦に叩き起こされましたhiromixです T_T

台風、大したことなかった様で良かったです^^
ウチも無事でした。
でも、結構東京も寒くなりました。
麦は、私になれなれしげにくっついて寝るか、
ひとりで丸まって寝るかどっちかになりました。
それなのに…でるたん……
安心しきっている様子はカワイイ♪
でも、寒さは東京より強いだろうに…
気持ち良さそうだから良いのかな~^^
返信する
>こんたさん (くりす)
2009-10-10 17:56:47
でるたん、相変わらず季節感なく伸びてますね~(笑)
たまたま伸びていたとは言え、この寒いのに・・・って感じでした。
いつもでるたって「はっ!」と目を見開くんですが
すぐ寝ちゃう(笑)
子供みたいだわ・・・と思ってしまいます。
返信する
>きらら (くりす)
2009-10-10 17:57:33
少々ばかりねじれてるよね(笑)
ちぇさまには敵わないけどね~
返信する
>hiromixさん (くりす)
2009-10-10 18:03:34
麦ちゃんに起こされちゃいましたか(笑)

台風過ぎて、全国的に涼しく(寒く)なってきたみたいですね。
猫はそろそろ暖がほしくなる時期・・・なはずなんですが
でるたん、何を思ったのかこんな風に寝てるし(笑)
時々「これでいいの?」ってことをしてくれるでるたんです。
まぁこれだけ大股開いて寝てるんで、きっとでるたん的にはオッケーなんでしょう♪
返信する
幸せそう (ユーミン)
2009-10-10 19:56:10
でるたくん、暖かそう
まだ、暖房は点けてないのかしら?
 
北海道の山は、うっすら雪化粧らしいですね。
外は寒そうなのに・・
でるたくんは、平熱が高いのかな?と思いました。
返信する
>ユーミンさん (くりす)
2009-10-11 22:44:48
お返事遅くなってすいませんm(_ _)m!

暖房、先ほどの記事に書いたのですが
やっと今日の夜に点けました~
人間が寒さに耐えれなくなって(^^;・・・
でるたは去年と相変わらず、みたいです(笑)
寒くても平気っ♪
床も寒い部屋もだいじょーぶ!みたいな感じでした(笑)
平熱が高いのか・・・毛がモフモフで寒さに強いのか・・・・
その辺はわかりかねますが、相変わらず寒いの大丈夫みたいです~
返信する

コメントを投稿