月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

昨日のニャンズ

2012年12月17日 | 猫生活

おはようございますです。
寒い朝ですなぁ・・・・・・・・・・・・・



最近
暖房でお部屋が暖まると
ちーたんとこなつはこんな風にこの場所で寝てることが多い








猫アパート?(笑)
その下は今日は空き家だけど、気が向くとでるたんとか入って寝てるかな



昨晩はずっと選挙速報だったんで
その番組が気になって仕方ないこなつたんだったみたい(笑)



《街頭演説のVTRにびっくりなこなつたん》

なっ!なんの音???




あーテレビだから。
だいじょぶよー
ほーらもう(VTRが)終わったよー





・・・あ、ほんとだ。びっくりしたわ~・・・




んと
今回はあまり選挙カーで周っている声が聞こえなかった気がする。
多分
真冬で窓締め切ってたのもあるし
日中家にいないし
そんなんこんなんで
演説とかほとんど聞いてないのだ
たぶん、猫も同じくだろうなぁ

だからテレビでそういう大きな演説とか流れたら
びっくりしてました・・・・・・・・(,,・ω・,,)



《とりあえず落ち着いて寝始めた2にゃんず》





こんな風だったら
なっちゃんもちーたんに猫パンチ繰り出したりはさすがにないみたいです・・・ww



では
行って来ますにょ(ΦωΦ)♪





        いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」






コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今日も暖房のまん前はクロち... | トップ | 枕する猫 »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (shippo)
2012-12-17 17:59:48
おっ!こなっちゃんかわえーー!いい感じね
あのソフトで私がよく使うのは
HOME→ フィルター→ 領域 →輝かせる →領域を逆転
これでどーしても陰になる顔の部分とかが
ちょっと見やすくなるので、ほどほどの加減で
使ってます。
最近ちょっとだけ歩くようになってわかったこと
本当に雪道って滑るね~(今更? 笑)
Unknown (はっぴ~)
2012-12-17 22:12:10
可愛いネコアパート…って〓ちはやさんそこで寝られるの〓〓
選挙カー、うちの方でも静かだった気が…何かが変わったのかな〓っておとぅたんと話してたんですよね
こなつちゃんもよくそこで落っこちないですね〓
>shippoさん (くりす)
2012-12-17 22:48:59
shippoさん!
さっそくレクチャーありがとう!!
ちょっと画像をいじりたかったとこだったんで
すんごく参考になったよーーーー(o^ω^o) 
ほんとにありがとうね♪

shippoさん、歩いてるの?
ツルツルでしょ(笑)
雪道は滑るよー^^;;;
>はっぴ~さん (くりす)
2012-12-17 22:57:11
ちーたん、座ったままうとうとしてました(笑)
なんでだろう・・・
他に寝るとこたくさんあるのに
わざわざここなんですって(笑)
こなつたんは危うく落ちそうだったんで、ちょっと体勢を変えてあげました(汗)

選挙カー、やっぱり少なかったですか?
じゃあ全国的なのかなぁ・・・・
Unknown (こんた)
2012-12-18 20:20:14
選挙速報こんたも見てました。
なっちゃんと、ちいたん棲み分け
できてよかったですね。
なっちゃんのびっくり顔がいいですね。
不思議な選挙でしたね。

Unknown (くりす)
2012-12-18 21:30:39
なっちゃんとちーたん
上手く住み分けてますよねー
ちーたんはそこでほんとに寛いでる?と思うんだけど
寛いでるみたいでした(笑)
選挙・・・なんかねー・・・
投票率下がるのもわかるというか
選べないと言うか
・・・・仕方ないんで消去法で選びましたが
結構ずっと投票行くの止めようかなと真剣に考えてました(;・∀・)
そんな人多かったんだろうなぁ・・・
>こんたさん (くりす)
2012-12-18 21:31:15
すいません、1つ上のコメントこんたさんへの返信です~(汗)

コメントを投稿

猫生活」カテゴリの最新記事