月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

黒猫クッションが復活(ΦωΦ)

2020年10月04日 | こなつ

昼間に居間に行ったら
こなっちゃんが黒猫クッションに久しぶりに乗って
寛いでました!

なっちゃんーーーーーー
そこに寝るの春先ぶりじゃない??
そっかそっか
そういう季節になったんだねぇ・・・(しみじみ


【久しぶりに黒猫クッションで寛いでみたー】

寒くなったしね
ここで寝るのもいいかしらって思ったのよ?


うんうんうんうん
そーだね!



・・・・・・てかどーでもいいじゃないーーー
あたしがどこで寝たってくりすに関係ないじゃないのよーー



きゃーー(;・∀・)
怪獣こなっちゃん登場!


最近こなっちゃん
カメラ向けたら一瞬ステキなお顔を見せてくれた後
必ずこんな風に大あくびしてくれます(笑)
「いやーーーかわいいねえ(〃∇〃)」
って言いながら毎回あくびを撮って嬉しがる飼い主。
そんなので嬉しがる私を冷静見つめた後




・・・・・・・・・ちょろいわよねー・・・・・・・・・
こんなので嬉しがるんだもん。


たしかにそーです。
飼い主は猫が何かしたってだけで
嬉しく思っちゃうイキモノなんです。


このクッション
去年秋ごろ買ってきたと思うんですが
寒くなってきて
でるたんが寝てたりこなつが寝てたり
すずさんも寝てたりで・・・
案外人気者のクッションです(笑)
夏の間は誰も寝ることなかったんで、ボロッとしてきたし
そろそろ買い替えかなぁって思ってたら
こなっちゃんが寝ちゃった。
・・・しばらく捨てれないかーと思った今日の昼間でした(笑)






最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (花ママ)
2020-10-04 22:20:54
そんな季節になりましたねー。
怪獣こなっちゃん、可愛い〜(≧▽≦)
まだまだ、捨てれませんね(笑)
返信する
Unknown (マリナママ)
2020-10-04 22:35:44
こなっちゃん、クッションに同化(*≧m≦*)
ふふふ、さすがだな~~あくびひとつで人間を手玉に取ってる(爆)
返信する
Unknown (hnmk3710)
2020-10-04 22:45:29
黒猫クッションに乗る黒猫姉さん、
イイですね〜💕
カワイイ💕
アクビ顔もたまらない💕
ちと毒を吐くのもこれまたたまらない💕
返信する
Unknown (まぐろ)
2020-10-05 11:01:30
多少 年季が入ってても
にゃんが気に入っている物は
捨てられない・・・ですね。
同じものって 探しても なかなかないし。

寝場所が 変化しつつある 10月。
もっと気温が下がったら また 変化するかな。
返信する
Unknown (はっぴ~)
2020-10-05 11:56:32
なかなかすれてない物ありますよね
うちはのっぴ~が、新しい物は必ず2年かかるのでそれまでの間に、もう捨てようって思ってて、
ある日のっぴ~使ってたなんて事も
多々あります
ボロボロの道具は、特に捨てるタイミングが
難しいですよねニャンずに
見つからないように・・・とか。。。

こなつちゃん、あくびは可愛い
そして、昨日のジョニちゃんもいっぱい
遊んで満足顔が、めちゃめちゃ可愛い
そして、そして馬術場の景色がキレイ♪
白いお馬さんステキ
賢いんですね
もう、景色もすっかり秋ですね
返信する
Unknown (yoiko)
2020-10-05 14:10:23
フカフカクッションは寒い季節に大人気なんですね♪
うふふw めんこいなあ♪
丸っこい物に上手にバランスとって乗っかってくつろいでる姿って
どうしてこうもニマニマしちゃうんでしょうね(*^艸^)
こりゃ~ぺっちゃんこなせんべいクッションになっても
誰かかんか乗っかりたがりそうですねw

返信する
コメントありがとうございます (くりす)
2020-10-05 22:26:16
〉花ママさん
怪獣こなっちゃん、かわいいでしょ(*´艸`*)
この顔見たら
このクッション捨てれない・・・って思っちゃいました
気持ちよさそうですもんねぇ♪



マリナママさん
黒猫が黒猫に同化ですよね
めっちゃわかりにくい写真ですが(笑)
でもかわいいんですーーーー
ホンマ猫ってあくびけでヒトを喜ばせれるんですもんね
天才~って思っちゃう(*´艸`*)



>hnmk3710さん
ありがとーーーです(o^ω^o)
かわいいでしょーー
黒猫に黒猫、なんてステキって思ってしまいます
こなっちゃんは素直なんで
きっと絶対こういう風に思ってると思うんですよね
でもそういうのもかわいい・・・(〃∇〃)



>まぐろさん
そうなんですよねー
1年でボロッとなったクッションですが
これじゃ捨てれないか・・・と思っております^^;
もう一個買っとけばよかって後悔。。。。。。
同じようなのあればいいんですがたぶんなさそうだなって感じなんでねぇ・・・
気温下がったらみんなまた寝る場所変わりそうですね
そして暖房点けたらまた変わりそう(笑)
そんな気がします~



>はっぴ~さん
あははははは
のっぴ~ちゃん・・・2年越しとは(笑)
それは捨てれないですねー
猫たちが気に入ってると尚更ねぇ・・・って思ってしまうのわかります
そろっと捨てるにも難しいのもあるし。
こなっちゃんもじょにたんもどっちも
ほめてもらってうれしいーーー
それぞれ可愛いお顔見せてくれました~
白い馬、かわいいでしょ?
すんごい賢くて優しい子なんでしょうね
いつも見てて可愛いねって思うんですよ、ドナルド(o^ω^o)
だんだん秋の景色になってきました
もうそうこうしてたら雪でしょうねぇ・・・



>yoikoさん
夏は見向きもされてなかったのに(笑)
ここにきて大人気ですー
なっちゃん可愛すぎ!って思っちゃいました
ほんと上手にバランスとって乗ってますよねー
感心するし可愛いし~ほんとなんでかニマニマしちゃう(笑)
もうかなりぺしゃんこになってますが
捨てるに捨てれない感じなんで・・・
しばらくは置いておくかなと
そう思ってます!
返信する
Unknown (ドジドジ)
2020-10-20 12:48:09
このクッションはどこで購入されましたか??
返信する
>ドジドジさん (くりす)
2020-10-20 23:03:06
初めまして!
このクッションは去年近所のダイソーで売ってました。
今年はどうかなぁ・・・同じのあればいいんですけどね^^;・・・・・・
返信する
Unknown (ドジドジ)
2020-10-21 17:33:13
>くりすさん
ありがとうございます‼︎
探してみます〜
返信する

コメントを投稿