月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

ちょっとごきげん(ΦωΦ)

2015年04月28日 | るしな




なんだかご機嫌そうなるしなたん(o^ω^o)
















なんとなく笑ってるっぽくて
載せてみたよー(o^ω^o)



ご機嫌さんだね



札幌は桜も咲いて暖かい・・・はずなんだけど
寒暖差がすごくて
夜と昼とじゃ10度以上あったりして
しかも
札幌の昼間は短いんで
寒くなるのも早いです。
昼間20度以上あっても、夕方4~5時には10℃ちょっとになっちゃうので
結構体がしんどいかも(; ̄∀ ̄)・・・


そんなわけで
今日は寝ますー

明日は
うちの実父とふきちゃんの命日です
早いね
偶然にもふきちゃんは
うちの実父と同じ日を選んだのかなぁ・・・
「これならお馬鹿なくりすも覚えれるでしょ?」って感じで
ふきちゃんは2010年の4月29日に旅立ったんだよなーと思い出します



ではでは


おやすみなさいですー(o^ω^o)







       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照
こちらに今回の地震にてペットに関する色々なリンク先が載っています。
災害時のペットの救援については
「(財)日本動物愛護協会 」




コメント (7)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 痛くないのかなー(ΦωΦ;・・・? | トップ | 今年も桜咲いたねぇ  »
最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (圭)
2015-04-29 00:03:50
るうちゃん、かわいすぎです!!(///∇///)
ホント、ご機嫌な感じですね~!

お父様とふきちゃん、同じ日なのですね。
ふきちゃんは5年経ちますか……。なんかつい最近だったような感覚です。
ふきちゃんを思い出すと、一緒にいてくれたかずきくんの事も思い出しますね…。
Unknown (はっぴ~)
2015-04-29 04:32:13
るったん、ご機嫌!(*^^*)ホント笑ってるみたい♪(ФωФ)可愛い!のっぴ~、こんなお顔になった事ないなぁ?ってか、黒いから分かんない?

気温差は、体にキツイですよね(-_-;)気をつけて下さいね!
くりすさんの、お父様とふきちゃん、優しいふきちゃんですね♪(ФωФ)くりすさん、幸せですね♪
Unknown (まぐろ)
2015-04-29 10:26:45
同じ日が命日は、家と同じです。
しかも 1か月違い・・・(3月29日ですから)
家も 今日は月命日。

スピリチュア的には、こういうのはきっと意味があるんですよね。
お空の向こうから、今日は 現世に遊びに来てくれる。そう思います。

Unknown (イノッチ)
2015-04-29 16:37:27
不謹慎だけど
「よいにくきゅう」と読める
札幌の気温差はすごいだろーな
わたしも気温差激しすぎて
再び風邪です。
Unknown (こんた)
2015-04-29 18:09:59
るーたん、お目目がいいな~。
口元も笑っているみたいですね。
ふきちゃん、5年たつのですね。
お父様と同じ日を選んだのは
何か意味があるように
思えてしまいました。
日が暮れるとこちらも寒くなります。
体温調整が難しい時期です。
おだいじになさいませ。
Unknown (ドドメ)
2015-04-29 21:49:10
こんばんは
るぅたん、目が輝いてますね。
こういう時はたいてい悪だくみをしている時・・かも。
部屋の中、荒れてませんでしたか?
でるたんとこなつさんは無事でしたか?
我が家で飼っていた犬の時は、だいたい何かやらかした後にこういう笑顔だったので、少し心配。


コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-04-30 22:12:34
>圭さん
えへへへー
カワイイのが撮れました(o^ω^o)
いつもじっとしてないんで(笑)
かなりブレブレばっかりなんですが、今回は上手く可愛い!
もうふきちゃんいなくなって5年なんですよねぇ
かずきもいなくて
なんだか写真とか見たらこんな姿、あったなぁって。
しみじみ思い出します・・・


>はっぴ~さん
そそ、黒猫じゃちょっとわかりづらいんですよね^^;;
きっとニッとしてるお顔もあるんだろうけど
わかりづらい(笑)
大分暖かくなりましたが
気温差あるとしんどいですよね
命日が重なったのは偶然だと思いますが・・・
でも忘れられない祝日となりました


>まぐろさん
向こうから遊びに来てくれるんでしょうかね?
あまりよくわからないけれど・・・
うちには短い間しかいなかったふきちゃんですので
どうかな・・・前に住んでいたところに帰ってるかもですね。


>イノッチさん
あららら
風邪ですか???
肺炎にならないようにしてくださいね
こじらせたら大変ですよ
よいにくきゅう・・・ほんとだ、そう読める!
そっか、いいにくきゅうの時を選んでふきちゃんたびだったのかぁ(o^ω^o)
実父は・・・肉球とは関係ないだろうけど(笑)
そう思うと嬉しく思います


>こんたさん
笑ってるみたいですよねー
前後の写真はそうでもないんですが、これだけそんな顔でした(o^ω^o)
ふきちゃん、偶然に父と同じ日に旅立ったんだろうと思いますが・・・
忘れられない日ですよね
朝晩の気温差はしんどいですね
もう少ししたら気温差も落ち着くと思うのですが・・・
こんたさんも気を付けてくださいね


>ドドメさん
部屋の中、大丈夫でしたよー
・・・っていつもるったん、色々やらかしてるんで(笑)
まぁいつも通りかなー
ドドメさんの愛犬さん、
こういうお顔のときはいたずらの後だったんですね(o^ω^o)
それもとってもかわいいね
叱れないかもなぁ、こんなお顔されてたら(o^ω^o)

コメントを投稿

るしな」カテゴリの最新記事