月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

白い毛もいとおしい(ΦωΦ)

2023年02月17日 | でるた

でるたん、まったりとソファの上で寝てました(*´艸`*)
16歳になって
腎臓もちょっと悪くなったけど
まぁ年齢なりな感じもあるし・・・
ゆるっと過ごすでるたんの様子がたまらなく愛しいねって思う毎日です


でるたん、そこで寝てるんだー
おばさん横に座っちゃうぞ




うん、いいにょ



まったりしてるでるたんの手先を見たら
真っ黒な毛並みに
年齢なりな白い毛が混じってるの見つけました













はー・・・そうだよねー
でるたんも16歳だもんね!
でもかわいいよねー
白髪ですらかわいいー
かわいいーー
かわいいーーー
とナデナデして
「でるたん、かわいい!!」
ってきゅってしたら逃げちゃった・・・

「アタマダイジョウブカ?」
って言いたそうな顔でしたけどね(笑)


いつまでも・・・とは言わんけどね
まぁゆるゆると少しでも長く過ごしてくれるといいなぁ・・・



今朝の空はこんな雲で





寒いは寒いんだけど・・・
なんとなく暖かい感じもあって
少しずつ春に近づいてるのかなって思う朝でしたよ(o^ω^o)



昨日の記事にコメントありがとうございます(o^ω^o)


だちさん
そうですねー
今日はだいぶ復活してますが
少しまだ目ヤニかな・・・
なかなか治らんなぁって感じです
あれ、だちさん大丈夫ですか??
胃腸炎みたいな感じかな??
脱水起こさんように温かくしてくださいね~~~


はっぴ~さん
猫風邪は持ってるみたいなんですが
今年は寒い気温の時しんどそうですねぇ
そそ、薬の音や声の感じで猫ってほんといやそうな顔してますよね
逃げちゃったりね^^;
今日はだいぶ良くはなってるんで大丈夫と思います~
あのウィスキーって箱に入ってるの??
普通に瓶で売ってたから・・・(笑)
高級な感じではないけど普通に飲めるような感じの価格と味でした~
ほんとニッカ飲んだら
チョコや燻製が食べたくなるんですよねぇ・・・




最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ダチ)
2023-02-17 20:40:18
でるたん、お手手に白い毛がチラッと✨
それも可愛いですね♥

胃痛は治りました👍
風邪気味なのかなと思います💧
来週も雪⛄降るので、くりすさんもお気をつけて❗
返信する
Unknown (はっぴ〜)
2023-02-17 21:21:33
でるたんー💖可愛い可愛い💕
白髪もホント、愛おしいですよねー💕
いつまでも。。。って思っちゃう💦勝手な
人間の思いですよね。。。🥹

そっかぁ、こなつちゃん、ネコ風邪持ちなんですね。
でも、発症せずに過ごせてますよね。
今まで、知らなかったもん。。。💕
くりすさんのお世話のお陰ですよね🌈

あれ?あのウイスキー🥃立派な箱に入ってたよ🤣
ブルーのキレイな箱。ウイスキーは、やっぱり
燻製食品が合うのかな?スモークチーズ🧀とか、
美味しいかなぁ。。。大人だなぁ。くりすさん🧡
返信する
Unknown (マリナママ)
2023-02-17 23:56:56
でるたん、白いのが出てきてるのもチャームポイントね♪
あはは「アタマダイジョブカ?」のくだりには笑った~~(*≧m≦*)
人間がラブ放出すると、そういう塩対応するよね(笑)
返信する

コメントを投稿