月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

暑いような暑くないような・・・・・・(ΦωΦ)

2015年07月22日 | でるた

ふっと床の上をみたら
床の敷物の上にでるたんが落ちてた。



「!!!・・・・・・・・・びっくりしたぁ(汗)」




・・・・・・・・・





そんなとこで寝てたら踏んじゃうよ(笑)
そこ、寝やすいの?






ん。
なんかねちょっとフカフカ♪





んむ(笑)
でもさぁ 暑くない?
今日も天気よくないし雨だったし
るったんとかフローリングの上で倒れてるよ?







あたまったら冷たいとこでねるにょ♪
気持ちいいにょーーー(o^ω^o)






そうっかぁ
じゃあ存分にあったまるまで寝なさいねー



昨日の札幌は雨で
夜は気温は高くはないけどじめっとした嫌な天気だったの
でるたんもるったんも
あちこちで色々寝やすいとこさがしてました(汗)


今日も雨だしいやだなぁ(´・ω・`)・・・




★。、::。.::・'゜おまけ☆。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.::・'゜★。、::。.











親戚のとこの猫
さび猫の福ちゃん(o^ω^o)
いつもびっくりお目目でかわいいのーーーーー









       いつもご訪問ありがとうございます!
        応援ポチッとお願いします~(^-^)
              ↓

         にほんブログ村 猫ブログへ  



被災地のペットに関するサイト。
「【save pets】ilove.cat」←クリック参照





コメント (9)    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« お出かけ前の3にゃんず(ΦωΦ) | トップ | 袋でしゅー♪ »
最新の画像もっと見る

9 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はっぴ~)
2015-07-22 09:36:16
でるたん、踏まれるね(^o^;)
雨なんですね?(-_-;)ムシムシはイヤですね(ToT)
みなニャン、涼しいとこでそれぞれのんびりですね♪
Unknown (はっぴ~)
2015-07-22 09:37:47
そうそう、さびの福ちゃん可愛いです!o(^o^)o
さぶ柄って可愛いですよね♪q(^-^q)
Unknown (ダチ)
2015-07-22 11:37:08
気温は凄い高いわけではないけれど、雨が待機してるせいでムシムシしてますね。
札幌以外も同じみたいです(~_~;)
Unknown (まぐろ)
2015-07-22 12:59:08
暑くても 我が家のニャンズも 布団で寝てます。
しかも 新入り エイトは 胸の上とか ベッタリ~~。
軽いから まだいいけれど、成猫になったら 重いだろうなあ。
Unknown (ユーミン)
2015-07-22 15:16:30
台風12号の影響で今日も雨・・梅雨明け宣言が出たのにな~
驚きますよね、居ないって思ってる所で熟睡してる時
翔も夜電気の点いてないフロアーの廊下で熟睡してて
電気を点けて「ヒャー」と声の出た時が有りました
小窓からの風が気持ち良かったのでしょう
でるたくんは、このクッションが少しひんやりに丁度良かったのでしょうね
Unknown (こんた)
2015-07-22 17:15:43
でるたん、ほんとに落ちている
みたいですね(^-^)
猫ちゃんも暖かいか寒いか
わからない時があるのかも
しれませんね!
サビ猫ちゃん可愛いです。
Unknown (イノッチ)
2015-07-22 18:47:33
風の通り道で涼しいのでは?
福岡も毎日雨で
しかも梅雨明けしない福岡・・・・
まずいだろー
くりすさん おはよう~ございます (mama)
2015-07-23 07:03:05
でるたん、そこが気持ち良かったのね(=^・^=)

我が家のニャンズも、ソファーの上とかふわふわクッションの上で
スヤスヤ寝てますよ~♪ たまーに床に転がってるけど(^_^;)
ジメッとして、空気が重たい感じですね~
体調崩さないよう、気をつけましょうね(^▽^)/
コメントありがとうございます~ (くりす)
2015-07-26 00:21:42
>はっぴ~さん
ね、これだったら踏まれますよね^^;
危うく踏むとこでしたもん~ 
猫は快適に過ごせる場所を見つけるの上手だけど
やっぱりどこいても暑いみたいでした(汗)
福ちゃん、可愛いでしょう(o^ω^o)
すんごいびっくり目で子猫のころからこんな感じなんです~


>まぐろさん
エイト君、子猫だからまだまだべったりニャンこですね(o^ω^o)
可愛いですねぇぇ
そのうち、セブン君と一緒に乗って寝てくるかもしんないですね!
いいなぁ(o^ω^o)


>だちさん
少し週末になって涼しくなりましたが…
平日は暑かったですね(汗)
いやぁ 湿気あるのは辛いですね


>ユーミンさん
そちらは台風がやってきてるから…それに伴ってまた気温上がったり雨だったり
天気が不安定ですよね
翔君もそんなことあるんですね~(笑)
気が付くと床の上とかいるから、うっかり踏みそうになってびっくりします
「危ないよ」って言ってもそんなの関係ないしって顔ですものね(苦笑)


>こんたさん
落ちてますよねぇ^^;
いや、素直に驚きましたもん
座る場所になんで真横で寝てるのさーって(笑)
もう少し気温が高いと床の上だし
まぁコロコロ転がって移動するには良い場所かもです。
さび猫福ちゃん、一歳になったのかなぁ?
それくらいの若い猫さんですが、もうめっちゃ可愛いんです!
ここの親戚さんの猫は基本、私好みの猫多いです(笑)


>イノッチさん
いや・・・それがここは風はそんなに通らないんですけどねぇ
なんか寝てるしいいかなぁってそのまま放置です(笑)
踏まなくてよかった^^;
あれ、梅雨明けはこの時点でまだだったんですね
そろそろもう梅雨明けましたか?
なんか安定しない天気ですよねー・・・・・・
なんでこんな変な天気なんだって嫌になります


>mamaさん
こんばんわー
この日はここで寝てましたが…だんだん暑くなってきたら
やはり床の上で寝るようになってきたでるたんです!
暑いのか…って思っちゃいますね
空気が湿気ててちょっといやな感じですよね
カラッと晴れてくれたら嬉しいけど…週末もお天気はあまり良くないっぽいし
カラッとしたあの夏はどこ?って思ってしまいます

コメントを投稿

でるた」カテゴリの最新記事