月と猫のある風景

猫と暮らすって、いいね~

つーことで・・・・・

2018年09月02日 | うちの猫と預かり猫 ワープ

そういうわけで。









なんでシャネさんが今この時間に家にいるかというと。。。

捕獲大失敗しまして(´;ω;`)


まぁ色々あったんですが
結局最後にシャネさんの脱糞で
「あーこりゃ今日はダメだな(´・ω・`)・・・」
という判断になりました


シャネさんも
先日の爪切りとかなんだとかで
色々学習して賢くなってましたよ・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・


つーことで。
シャネさん、本日の譲渡会参加はなし!ってことで・・・


とりあえず
報告させていただきます。

でもね、
捕獲中止して10分後には隠れてたとこから出てきて
うちらの1M先にいて
なんか文句言ってるんです(´・ω・`)
どーゆーことよ?と思ってます


最新の画像もっと見る

7 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (solo_pin)
2018-09-02 12:14:42
こんにちは。

ははは!
シャネさんの勝ちですね(笑)。
たぶん、くりすさまの気持ちが
伝わったのかと。
人の緊張、見抜きますよね〜猫は💧
お疲れ様でした。
次があるから、ね❗️
返信する
Unknown (はっぴ~)
2018-09-02 15:55:08
お疲れ様でしたぁ!!!まさか、そう言う
結末になるとは
しゃねるちゃん違う意味で
頑張ったね
くりすさんちには、慣れたって事なのかなぁ
脱糞じゃ、可哀想ですもんね
ホントにお疲れ様でした!!!
あの譲渡会のポスター見てて、しゃねるちゃんが
いいなって思ってた人が、次回もその次も
しゃねるちゃんを探してくれてるといいですよね♪
返信する
ありゃま☆ (hnmk3710)
2018-09-02 15:58:14
くりすさんやヲットさんでも
捕獲出来なかったのかなら仕方なしです☆
無理は出来ませんものね。
出れるなら出る、無理なら無理、
その臨機応変さが素敵…。
シャネたん、優しいくりすさんやヲットさんと
保護主さんに感謝しなくては、ね。
くりすさん、ヲットさん、お疲れ様でした。
返信する
シャネルさん (ダチ)
2018-09-02 17:55:40
譲渡会、参加見送りでしたか…
捕獲なかなか難しそうですね😅

私はチカホで《またたびキッカー》とか猫グッズ買ってきました❗️
チョビを譲渡してくれた「定ニャンの会」、活動休止するみたいです🙀
返信する
コメントありがとうございます。 (くりす)
2018-09-02 23:23:42
>solo_pinさん
こんばんわーー

ですねー( ;∀;)
シャネさんに負けました!
そんな気がします。
うちらの「捕まえてやるーーー」的ななんかを
かなり感じ取ってたんでしょうねぇ・・・
いやはや、爪切りとか結構楽勝だったんで
わたしたちも油断してたかもです・・・
次回は(いつかわからんですが)ちゃんと捕獲しないと!と思ってます~
応援ありがとうございましたーー


>はっぴ~さん
そうなんです
そういう結末でした(´・ω・`)
シャネさんは頑張りましたねえ
ほんと違う意味だけど、まーお疲れさん、そしてストレスかけてしまってごめんねと思っています・・・
シャネさん、うちの家の隠れそうなとことか
すべて把握してますねー
賢い!
学習する猫ってこういうんだなぁって改めて思いました
しばらくはシャネさんにもゆっくりしてもらいたいです・・・
そして
シャネさんへの応援ありがとうですーーー


>hnmk3710さん
いやー
私たちもちょっと油断してたのがダメでした
シャネにはストレスかけちゃったし
保護主さんにも申し訳なくて。
無理だけはさせたくなかったんで・・・
しょうがないかなぁ・・・・・・
次回のときは今回の失敗を生かして
上手くい手早く捕獲しないと。と思ってます~
シャネさんの応援ありがとうございました!


>だちさん
失敗しちゃいましたー捕獲(´・ω・`)
いや、油断してたうちらもダメでしたし。
ストレスかけちゃったなぁと反省です

今日はチカホでそういう物販あったんですね
「定ニャンの会」そうだったんですね
今ブログ読んでそうだったのかと知りました
これからは個人で活動されていくのですね・・・
猫の保護活動ってほんとうに大変と思います
でも頑張ってこられたんですものね。
これからも個人での活動になって大変とは思いますが、頑張ってほしいなと
そう思います
返信する
お疲れ様でした。 (ハムハム)
2018-09-02 23:30:03
シャネさん、頑張りましたね。
きっと、くりすさんたちと、
お別れしたくなかったんじゃないですか
次回の譲渡会では、くりすさん同様の
素敵な方が現れますように…


返信する
>ハムハムさん (くりす)
2018-09-04 22:14:49
お返事遅くなってしまってスイマセン!!

ありがとうございますーー
そう言ってもらえるだけでも救われる・・・( ;∀;)
今度はシャネさんに負担をかけないように
的確に捕獲!を頑張ります!
シャネさん、きっとどこかに素敵な赤い糸があると思うんです。。。
頑張ります!
返信する

コメントを投稿