日々是マーケティング

女性マーケターから見た日々の出来事

お礼

2005-11-26 20:13:39 | 徒然
先週「右足首捻挫」というエントリーをしたのだが・・・。
その後、腫れがまったく引かないため、整形外科へ行った。
レントゲンを取り、名前を呼ばれ診察室へ。
見せられたレントゲン写真には・・・あれ!?亀裂?!!!!という影が。
看護師さんが一言「あ、骨折ですね」
写真を見た先生も、「骨折ですね。全治3週間というところでしょうか?場合によっては、手術が必要になるかも知れません。走ったり、スポーツをしたり出来るようになるのは、2、3ヶ月必要でしょう。」と明るく一言。
それからは、ギブスをギチギチに右足を固定され、松葉杖のレンタル。
その後、松葉杖の使用トレーニング・・・。
兄夫婦が近隣市にいるので、病院に連れて行ってもらったコトもあり、即刻兄宅へ。
さすがに、築30年木造モルタル吹付け2階建てアパートというボロ自宅での療養(?)は諦め1週間の居候生活をしていました。

突然のこととはいえ、コメントをいただいたりトラックバックをいただいた方々、ありがとうございました。
お礼が遅くなりました。
そして、一向に更新されない拙ブログにアクセスしてくださったみなさま、ありがとうございました。

今週一週間あった様々なことについて、エントリーしたいと思うこともしばしばでした。
それだけではなく、今回「骨折」というアクシデントによって見えてきた様々なコトも。
どうか、今後ともよろしくお願いいたします。
まずは、お礼と近況報告をさせていただきました。
コメント   この記事についてブログを書く
« コストと安全-やってはいけ... | トップ | 視点を変えてみよう »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

徒然」カテゴリの最新記事