♪HAPPY GO LUCKY♪

ご陽気家族とご陽気犬Kelly(フラットコーテッドレトリーバー)の生活

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

10月あれこれ。

2011-11-03 | etc・・・

私がスマホでの投稿に意地になってるあいだに・・・

『10月のあれこれ』が終わってしまいが溜まってしまいました

と、いうワケで、自己満足ではありますがずらずら~っと

並べてしまいます

 

まずはkayの運動会

かけっこは、ふざけて走り3人中3位マジメに走れ~

それでもお友達の応援はマジメに一生懸命してました

3歳児さくら組の障害物競争?のような出し物は『忍者だニンニン!』

がんばった後は記念品をもらい、お友達と記念写真

 

運動会の次の週、待望のkayの初いとこ『のどかちゃん』誕生

kay『妹出来てん』に保育園で「そぉなん」と何度も聞かれたママなのでした

 可愛すぎる小さな”おてて”

 

 

毎年恒例の秋のバーベキュー

広い公園でいっぱい遊びました

Kellyも毎年一緒に来てた公園。今年も来てたかなぁ~

これまた恒例の子供たちの集合写真

少子化それ本当ですか(笑)これでも全員揃いませんでしたから(笑)

 

 

そして前記事のハロウィーンパーティー

気分を盛り上げるため、少し前のお弁当日は『おばけちゃん』を意識しました

←恥ずかしいからちっちゃいお写真

←ついでに『くまちゃん弁当』も

 

 

そんなこんなの10月が終わり、もう11月

Kellyがお空のになり、1年が経とうとしています。

 

 

ジャンル:
ウェブログ
Comments (2)   この記事についてブログを書く
« Happy Halloween!  | TOP | ニコニコ超手抜き弁当(^-^; »
最近の画像もっと見る

2 Comments

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マルクまま)
2011-11-03 09:59:41
はだしの運動会、いいですね!
忍者のKayくん、とってもいいお顔で可愛い。
我が家の娘の(幼)運動会のころを思い出しました。毎年かけっこでどちらかの靴が脱げてハラハラしてましたっけ。

お化け&クマちゃんのお弁当、すごい!
私も食べたいっ。

そしてケリー君が空に帰ってもうすぐ1年ですね。まだあの訃報に接した時の驚きが心に残ってます。
でもケリー君やマルクに触れられなくなってからの日々は長く感じられますね。

マルクままさん (ユーコ)
2011-11-03 23:37:28
はだしの運動会、流行りの運動靴も関係なく健康的でいいのですが・・・
近くの公園を借りての運動会なので
実行委員の人は早朝から総出で小石拾い、すごーく大変です
私は去年やって「実行委員もうやんない!」と思いました(苦笑)
忍者ごっこは今も続けてやってるようですが、毎回みんなイイ顔してます♪

お弁当・・・お恥ずかしい
でも記録として載せることにしました

マルクやケリーのいない寂しさは、今も続いていますよね。
1年経っても、ふと会いたくてたまらなくて涙があふれる時があります。
四季を感じるたびに想い出す最愛の黒い息子たちとの日々。
ほんと、触れられない日々は長いです。

post a comment

Recent Entries | etc・・・