ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

花束

2008-11-18 21:31:58 | 普通の日
今日は火曜日でフラのレッスンがあったのだけど、
主人が仕事で帰りが遅くなるからお休みした。
仕事や通院で遅くなるのは・・やむを得ないけど
それ以外の用で、いつもより長いお留守番をさせることはしないんだ。
どっちかがいる時は別だけどね。2人して遅くなることはしない。

そしたら先生からメールが・・
「Mさんから花束届いてたの。今日来たら渡そうと思ってたんだけど
写真だけ送るね」と写メが届きました。

発表会当日は大わらわでしたから・・終わってから届いた花束の
整理をしていたのでしょうね。
私も主人が仕事を残してきてたのでバタバタ帰っちゃったから・・。

花束なんて・・真心が嬉しいです。ありがとうございました。




で、主人のかわりにヨーゼフと夜のお散歩へ・・
ちんまりおすわりしちゃって。


風が強かったね。



今日のわんぱくぶり  



コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« だいすき♪ | トップ | おかえり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮・飛空まま)
2008-11-19 08:44:41
花束なんて、
今のパパとお付き合いしてる時に
歳の数の真っ赤なバラってのを
プレゼントしてくれた事がありました。
流行ってたんですよね~。
それが最初で最後かなぁ~。
本数が多かったせいか、
大きすぎて、とっても重かった・・・
夜のお散歩。人間には辛い季節ですね~。
返信する
きゃ(●^^●) (ヨーゼフ)
2008-11-19 23:30:39
蓮・飛空ままさん

もうらぶらぶネタありがとう
ございますぅ
ハイ、確かに流行りましたね。
ステキ

にしても蓮君の特技・・スゴイ
生粋のキレイ好きですね。
ヨーゼフは朝夕とお散歩で用を足すので、昼間
してることはマレなのですが、大の時は2Fの
シートでしてることが多いです。

私は・・ヨーゼフが小走りでトイレに行く姿が1番かわいい。
幼いころは、どこでもしちゃってたのに。
走ってトイレ行って「はぁー間に合ったー」みたいにしてると成長したなぁ・・って





返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事