ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

2011 BWP関東

2011-10-17 16:18:07 | 八ヶ岳
美しい青空の下、ビッグワンパーティー関東始まりました~

 日にち:10月16日(日)
 会 場:滝沢牧場


犬種別集合写真だよ~
ズラ~ッと両端のぽにょ君からそら君まで今年はセントバーナード何頭の参加があったのでしょうか。




ズーーーム
お名前は向って左側から記載していきますね



げんこつ君・ヨーゼフ・スティッチ・ちゃまま君・フレブルのおだんご君



ぽにょ君・トトロ君・サランちゃん・横向きなミルクちゃんとアース君?



こっち向いて~の、あんじぃ君・ベルちゃん・横たわるぷち君



リズちゃんと



まー君 

またみんなで遊びたいです。



正面顔のあんじぃ君。




サイトでは基本まったり。





着せ替えバトンリレーにヨーゼフがエントリーされました。
お父さんヨーゼフまったり中なため息子スティッチが参加。
第4コース第2走者、緊張をほぐす2人。




レースの模様はこちら





おだんご君もパパと走る!!





仮装パレードではスティッチがスティッチに

BWP伊豆(というのが過去ありまして)に7ヵ月のヨーゼフと参加した際、
仮装行列に着させようと思って用意したポンチョなのでした。
あいにく伊豆は荒天中止となり、ずっとタンスにお蔵入りしてたものを今回スティッチが着用




雰囲気だけ



ベルちゃんと、



ちゃまま君も。

ほんと模様が違うだけでスティッチとそっくり。兄弟だもんね



お次は二人三脚、トトロ君がパパと参加したよ




その後げんこつ君達はみんなランに移動してひと遊び。

1人まったりしてるヨーゼフにサイトで付き合ってたところ、たくさんの方々と会話することができました。
またバーニーズのFEELさんからは、お写真をたくさんいただきましてありがとうございました




BWP終了後DOG'S GOODS EASYさんに移動してからは、
イベント中まったりしてた分よく走っていたヨーゼフなのでしたー。





看板犬のファニーちゃんも7頭のセントバーナードと走る走る!

とっても楽しい1日でした。皆さんありがとうございました




今日のわんぱくぶり  

コメント (16)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 帰り道 | トップ | たこ »
最新の画像もっと見る

16 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ちかママ)
2011-10-17 22:14:49
いきたかったな~

いった気分になれました

来年こそは
返信する
Unknown (ぷちママ)
2011-10-17 22:18:44
これほどのんびりゆっくり
できたBWPは初めてでした!
それもぷ~ちゃんが
年をとった証拠かな??
これだけ大型WANがそろい踏みしても
やっぱりセントはいいですね~~
根っからセント好きだってことが
嫌というほどわかりました。
また来年も元気な皆さんに
お会いしたいです。
新顔もたくさん増えているといいですね。
返信する
Unknown (まーちゃん)
2011-10-18 13:18:18
沢山のセントバーナードが集まりましたねぇ。
皆、楽しまれたご様子ですね。
今回は、お会いできずに残念。
返信する
ちかママさん (ヨーゼフ)
2011-10-18 15:02:50
はいー!来年こそは是非!

ドーリー君とパパさんのゲーム参加見れるかな?


返信する
ぷちママさん (ヨーゼフ)
2011-10-18 15:09:53
そうですね。その年その年の楽しみ方があるのかも知れませんね。

私も去年は写真に収めることばかりに集中してたので、
今年は積極的にゲーム参加してみたり、もっとイベント自体を楽しんでいこうと思って参加しました!
イス取りゲームはぎゅうぎゅうで途中退散しちゃいましたケド。

来年もまた、パパさん含めたぷち君ファミリーに会えますように!
返信する
まーちゃんさん (ヨーゼフ)
2011-10-18 15:13:28
ご無沙汰しています。

初めましてのセントバーナード達にもたくさん会えました!
イベント後は、まーちゃんさんが撮影された沢山の写真を見ることも楽しみの1つでした。

来年はお会いできるといいですね!
返信する
Unknown (ミルク)
2011-10-18 15:50:47
お疲れ様でした!
4兄弟+パパ(ヨーゼフ)がイベント等でちょくちょく集まれるセントは貴重ですね♪
最近生意気なトトロも親父にはビビってるのには笑えました(⌒‐⌒)
次は雪山で遊びましょう(^_^)/
返信する
Unknown (サランママ)
2011-10-18 22:22:40
初コメです(^^)
BWPお疲れ様でした。ヨーゼフ家にお会いできて良かったです。
ステッチ君ヨーゼフ君の子供だったんですね!
ヨーゼフ君相手してくれなかったけど(^^)私は見とれてしまいました。
また、お会い出来る日を楽しみにしています。
ありがとうございました。
返信する
Unknown (なっち)
2011-10-19 06:19:25
隣で大中小を連れていたなっちです(^-^)

日曜日はありがとうございました_(_^_)_
そして、いろいろとすいませんでした_(_^_)_

ヨーゼフちゃん、スティッチちゃんかわいいですね(^-^)
いっぱいナデナデさせて頂いて幸せでした(^-^)

来年も行く予定してるので、またよろしくお願いします_(_^_)_
返信する
Unknown (ボリス)
2011-10-19 11:23:05
BWP楽しかったですね

久しぶりに会えるお友達、初めましてのお友達…きっとボリスも会いたかっただろぉ~なぁ


今回の楽しみの一つでもあったヨーゼフ&スティッチ親子に初めましてが出来た事が嬉しかったです
ヨーゼフクンをボリスの分までいっぱい『おりこう②』っとなでなでさせてもらいました


また我が家に新しい子を迎えられた時は仲良くして下さいねっ

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八ヶ岳」カテゴリの最新記事