ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

フラガール

2008-07-27 22:03:09 | 普通の日
今日は気の合うフラシスター4人と舞台「フラガール」を観賞。
会場は赤坂ACTシアター S席 9000円。

映画もとてもよかったけど、この舞台もすごくよかった。
笑いあり、涙あり・・俳優さんってすばらしいですね。
タヒチアンダンスはスパリゾートハワイアンズと同じ振り付けで
若くて華やかなダンサーの繰り広げるタヒチアンダンス(オテア)は圧巻でした。



ヨーゼフは今日、仕事の入らなかった主人と終始一緒に。
なので私も安心して、お友達とゆっくりお茶して帰ってきました

主人は片付けに精を出していて・・そのスキに包帯取っちゃったって
包帯も湿っていたから明日辺り獣医さんにお電話しようと思ってたところ。
腫瘍はだいぶ小さくなりました。

ホームセンターに連れて行ってもらい、ブラシ買ってきたって。

かわいい




今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« エライ!! | トップ | まて »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

普通の日」カテゴリの最新記事