ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

結局・・

2010-07-16 20:42:19 | ヨーゼフ
結局・・





ヨーゼフ・・




ここでねんねしてます






お風呂場

そろそろお風呂入りたいんだよな~。
場所かえてくれないかなぁ~。




エアコンの冷たい風を受けるより、固い場所が優先なんだね。
そんな姿を見ると、また玄関のお風呂マットはずしてあげたくなるじゃない
いかん いかん・・
心を鬼にして・・


今日は再診でしたが、だいぶいいようです。
月曜日に受診したときは、患部を触られるとピクッとしてましたが、
今日は無反応でした。それだけラクになったのね。
痛み止めの注射をすることもなく、引き続きサプリメントで様子みます。






今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« しまったヨ | トップ | 毛玉とり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
サプリメント (ぷちママ)
2010-07-17 22:39:28
サプリはお薬ではないので、
その分安心ですね。
お値段的にはどうなんでしょう?
ショップで買うより、
人間と同じで、病院で処方してもらうほうが安いのかしら?
調子が良いようであれば、しばらく
続けてみるのも良いですね。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-07-18 17:07:59
ぷちママさん

外耳炎で通院してた時は、1週間分のお薬で
諭吉が小銭になったものでした

診療費明細書を見ると、このカナンのサプリ、¥1,992円でした。
楽天等では300円くらい安く販売してました。
1日8粒飲むので、3日で終わっちゃうのですが
とてもとても、嗅いだことがないような、不思議なニオイがします。
目やにが増えた気がするのですが・・
サプリの影響なのかどうなのか・・というところです。

痛そうにしてた初日は「治るのだろうか・・」と絶望的になってしまいましたが、
3日もすると普通に歩いてました。

しかし本当に、注意を払っていかないといけませんね!!
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事