ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

BIGWAN-PARTY2010(前泊編)

2010-10-18 13:56:02 | 八ヶ岳
【10月16日(土)】

関東ビッグワンパーティー参加に向けて出発~
スティッチも初の遠出&お泊りです。




まずは会場の滝沢牧場を下見して
日本一標高の高い駅というJR野辺山駅にて
散歩がてら観光客気分に。








それから、いつものスポットで1枚写真を撮って





DOG'S GOODS EASYさんに向かったよ~


スティッチは嬉しくてよく走ってマス





あんじぃ君 やっと会えたね!





せんべえ君





リズちゃん





みんなと遊んでもらってよかったね





それからPマロン&クリンさんにチェックイン。
EASY家・リズ家・ゆかっち家とテーブルを囲んで・・
楽しいひとときを過ごさせてもらいました。






ヨーゼフとスティッチは足元でいいこにしてます。





でも、デザートのアイスが食べたいヨーゼフ





どうして舌が出ちゃうんだろうね

スティッチもおしっこ失敗せず、初お泊りできました
明日も思いっきり楽しもうね






今日のわんぱくぶり  




コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« さあ帰ろう | トップ | BIGWAN-PARTY2... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八ヶ岳」カテゴリの最新記事