ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

まったり

2008-11-16 16:16:25 | ヨーゼフ
 ゆったり~たっぷり~のーんびり

ヨーゼフと気ままな休日。
シャンプーにはお天気悪いし、お耳のメンテを入念にして


ねーねー、玄関でねんねしてないで、お部屋でぬくぬくしようよ。



 あとでそっち行くわ




ちょっとー、1人でガムしてないで、一緒に遊ぼうよー。


って、いつもと逆パターン。ヨーゼフはマイペースでいます。


今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ごめんよぉ | トップ | だいすき♪ »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (蓮・飛空まま)
2008-11-17 18:57:56
お久しぶりですぅ。
花が虹の橋を渡りました。
亡くなる少し前に、
抱きしめる事が出来た事が救いです。

発表会。ツーショット写真の左。
もしかし、ヨーゼフまま?
素敵なんですけどぉ~
返信する
BWPの写真見られました (げんこつデス)
2008-11-17 21:26:54
ありがとうございましたBWPの写真見られました
本当にヨーゼフ君と同じ表情をします
ヨーゼフ君もげんこちゃんも なんてかわゆいのでしょう


二人三脚 ホントっ ご一緒したいですぅすごぉくかわゆいでしょうね
返信する
花ちゃん・・ (ヨーゼフ)
2008-11-17 22:42:13
蓮・飛空ままさん

ええ、肩から足出してる方が私デス
化けてますヨ~~

飛空くん、花ちゃんの分も元気に長生きできる
子なんですね。
しかしほんと・・できることを精一杯、愛情
たくさん注ぎたい!って思います。
なにせ我が家は1人にさせてる時間が長いので
つい不憫に思い、せつなくなってしまったり
します。で、つい甘やかしちゃう私・・
返信する
よかった~ (ヨーゼフ)
2008-11-17 22:49:59
げんこつままさん

はい~げんこちゃんもヨーゼフも
めっちゃカワですよねぇぇ

げんこつ君の写真も、たーくさんありましたね

げんこちゃんとヨーゼフとパパ2人の4人が
二人三脚してるなんて、想像しただけで楽しい~
そんな姿見られたら、幸せですよね

返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事