ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

Mele Hula

2009-03-22 20:37:43 | お土産
3番目の妹が沖縄に行ってきたお土産。
どれもこれも美味しそう





雨になる前にお外の風を楽しんでおこうね。




わおぉ~

リトルリーグの子供達が通るたびしっぽ円に回してご挨拶
いいんだけどちょっとお静かに。



あんよは伸ばして、おてては丸めてねんねしてます



今日は Mele Hula Party がありました
 会場 京成ホテル ミラマーレ 16Fスカイバンケット
          12:00~16:00
 

うちのハラウも含め4教室合同でしたから、参加人数は100人以上。
何テーブルあったのかな?
メレフラ・・好きな(手持ちの)フラドレスを着て・・
バンドさんが演奏する曲が流れているから、踊れる曲は積極的に前に出て踊る。
お料理は中華でした(明日健康診断なのに食べちゃったよぉ)

ででで、カメラ忘れました
携帯も貴重品と一緒にクロークに
今日はあきらめて写真のアップなしで~す。

今回ドレスはHさんにお借りしました。ありがとうございました
レイや髪飾りを自分で考えてつけるでしょ・・楽しいんだよね~これが。



という訳で昼から夕方までお留守番お願いして・・


いつもありがとう



今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« いいこ | トップ | 健康診断 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お土産」カテゴリの最新記事