ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

美味しいな

2010-03-16 22:20:24 | ヨーゼフ
今日も中華皿でごはん

たくさん食べていいこ





今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« キレイに咲いてね | トップ | 過ごしやすいね »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
美味しいな (ミルク)
2010-03-17 14:43:10
ヨーゼフ君の顔の大きさから想像すると、麻婆豆腐5人前くらいの、大きさの皿ですね
お行儀良く食べて、良い子ですね
ミルクなんか寝ながら食べます
ドッグショーの件は、Y下君も連れて行くと、近所の3セントパパが言ってました。
返信する
お皿 (ぷちママ)
2010-03-17 20:47:02
食器はあまり深くないほうがいいと
聞いていましたが、
ヨーゼフ家はバッチシですね。

なんだか食器台も無いほうがいいと
言われてますが、うちもまだ
使っています。

あまり下向くほうが良くないみたいに
思うのですが、どうなんでしょうね?
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-17 22:01:29
ミルクちゃん

昨日は私、大事なところをスルーしてしまい
失礼いたしました

女の子のパピーちゃんを迎えられたのですね
お名前は・・チーズ(ちゃん)ですか
約束していたお誕生日プレゼント娘さんが楽しみにしていたセントのパピー
迎えないわけにはいきませんものね

お子さんに、わんこ3頭
ますます賑やかなミルク家ですね。
再会を楽しみにしてま~す
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-03-17 22:13:17
ぷちママさん

この中華皿・・洗うとき重いですよ
でもだから、ヨーゼフがガツガツ食べてもビクとも動かず勝手がいいのです

食器台ないほうがいいって聞いたことあります。
空気を飲み込みやすくなってしまうとか・・じゃなかったでしたっけ?

ですがなんだか床の上に直接食器を置くのが
でも犬のヨーゼフには直接のがいいのかなぁ・・とまた色々考えてしまいますねぇ




返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事