ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

’10新緑の八ヶ岳・その2

2010-05-17 20:28:49 | 八ヶ岳
【5月16日】




おはよう







じーーーーーーーーっ

先にヨーゼフは食事をすませてますが、焼きたてパンの香りが
毎度、この眼差しに打ち勝ちながらの食事です。





朝寝坊してきたのに、この日も3人でグーグー寝れました
チェックアウトして、EASYさんに寄って、お庭にタープ張らせてもらって
まずは日野水牧場へ




ミルクファミリー&げんこつファミリーと合流です。
この日野水牧場のプリンは、とってもとっても美味しいそうです
牧場はカンカン照りで こちらでもタープが必要でした
みんなで美味しいパスタを食べてから
DOG’S GOODS EASYさんへGO!



すでに大勢の皆さんが到着してました



まずは日陰を探して・・




今回一緒に遊んだお友達です




ラムちゃん ちみは一体・・可愛すぎるのよぉ





デューリー君 一緒に雪遊びしたのが今年の1月、
とーっても大きなお兄ちゃんになってました。





ベティちゃん 4月25日で2歳になりました





マー(マックス)君 赤いお洋服がとっても似合うでしょ
パパさんとママさんはパープルでコーディネートされていて・・ステキなのです





いつもいつも見ると寄り添っているミルクちゃんと金太郎君





げんこつ君好きよ~ 






げんこつ君の弟分、おだんご君





お尻が白熊な源(源太郎)ちゃん 後姿もステキでしょ

え~っとゴールデンの・・黄色いカラーのゴールデンの子です



暑い中、ニコニコさんで遊んでるよ




ぱぱぁ~、あたしのサングラスちょうだい(byミルクちゃん)





げんこちゃんたら





リズちゃんはヒート中で来れなかったのだけど、
リズちゃんちのお姉ちゃんとカケッコしてもらったよ!
ヨーゼフ、たぷたぷが変だよぉ~。





げんこつ君ちのお姉ちゃん、ミルクファミリーのお姉ちゃん&お兄ちゃんにも
たくさん遊んでもらいました。
みんな汗かいて風邪ひかなかったかな?





この日は暑くて、途中風もやんで、人でも暑かったけど、
閉店間際、気温が落ちてきたころから子供達と一緒になって
活発に走ってました。


次は紅葉の八ヶ岳かなそれとも雪の八ヶ岳かな
是非また一緒に遊んでいただけると嬉しいです。
再会を楽しみにしています






今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ’10新緑の八ヶ岳・その1 | トップ | 似合う? »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ミルク)
2010-05-18 03:45:49
お疲れ様でした
サングラスは、プールサイドでね
帰りの渋滞凄かったですね
何度かお会いしてますが、ヨーゼフダッシュ初めてですね
ヨーゼフファンの、家の子達も一緒に遊べて喜んでました
中央道エリアは、帰りの渋滞で敬遠してましたが、EASYさん所の、オモシログッツ探しに、また遊びに行かせてもらいま~す
遊んで下さった皆さん、有り難うございました
再会できる事を願ってます



返信する
Unknown (ゆかっち)
2010-05-18 10:54:29
皆さん一緒だったのですねww
大勢の大型ワンコで
EAZYさんのお庭もにぎやかで楽しめましたね☆

覚えてますとも!!お兄ちゃん達♪
ベー君の事、いい子いい子してくれて
嬉しかったなー
普段、怖がられる事が多くて
子供と接する事の無いベー君
さすが!!
大型犬と一緒に暮している僕ちゃん達
初対面でも、全く恐れず
ベー君を触ってくれて・・
嬉しくて、『もう一回触って~ww』
とお願いしました
こういう機会を逃すと、今度はいつ
子供達に触ってもらえるかわかりませんので
私の記憶ですと、子供達が
ベー君を触りに来てくれた回数は・・
10年にして、たった3回です
その3回目の僕ちゃん達☆
ホント、嬉しかったなーww
ベー君も解るんですよね!!
怖がらないで触ってくれる子♪
キャーキャー怖いと言われると
ベー君も不機嫌になります

ヨーゼフ君、いい子ちゃんだねー☆
食事している時に
そんなに側で、じーーーーっと見られるとちょっと食べづらい
沢山、一緒にお出かけしたいもんね
偉いぞ!ヨ~ゼフ~ww

メアリーちゃん、ヨーゼフに
大阪弁で何話したのかな

EAZYさんの所で
どんなセントグッズ見つけたか・・
気になります
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-05-18 21:10:10
ミル&金パパさん

おつかれ様でした
楽しかったし、とてもリフレッシュできました。
前にもどこかで書きましたが、
オーナーさん方との、ちょっとした会話が
何かヒントになったり、安心したり、見直すきっかけになったり、
日ごろ、セントともセントのオーナーさんとも
話したり会ったりする機会がないので、
八ヶ岳はいつ来てもとても実りある時間になるのです
できればシーズン毎にでも集いたい場所です。
次回もまた、是非ご一緒できると嬉しいです

お世辞抜きで、お子さん達本当にとてもとても良い子で
帰りの車の中でも、主人がしきりに感心してました。

次はプールですね
またよろしくお願いします
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-05-18 21:26:22
ゆかっちさん

ただいまで~す

お兄ちゃん達、ベー君のことも、ゆかっちさんのことも
とてもよく覚えていたのですね
私も嬉しくなっちゃたのです

今回の八ヶ岳は本当に大勢でした。
写真では紹介しきれませんでしたが、
EASYさんのお友達のバーニーズも登場したりして
ざっと思い出してみただけでも、
大人25人・子供8人・わんこ14頭が
入れ替わり立ち代りで、お庭で遊んでました
それはそれは賑やかでしたよー
またお会いできる機会を作りたいものです。

今回のセントグッズは~
今日の記事に書いたスタイと、
いつも使ってる耳洗浄剤と
キュートなわんこ柄の紙ナプキンを買いました

本当に大型犬と暮らす子供達は、
おおらかで元気いっぱいで優しくて
接してもらってると嬉しくなります。
あ~またベー君にも会いたいなぁ
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八ヶ岳」カテゴリの最新記事