ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

しまったヨ

2010-07-15 22:01:16 | ヨーゼフ
コレ昨夜の1枚↓




おまた・・




全開で・・




無修正ですが・・






大の字になってリラックスしています

痛めた足を、ず~っとマッサージする主人。






そして今日のフォト 何かが消えています。








ねぇ・・僕と一心同体のクールボードは??




クールボード、しまいました。
ツルツルだから、足とられて危険だもんね。
それに前足のフセダコも赤く大きくなってきてしまってるし・・
明日から、激暑<ゲキアツ>な予報で、かわいそうだけど、しまいました。


今まで、よくないと思うことや、改善しなきゃと思うことも・・
元気な子と暮らしてると、どこかピンとこなかったり、
高をくくってた(全然そんなつもりなくても)というか・・


だけど、明らかに痛そうにしてるヨーゼフを目の当たりにして、
思い知りました。
今回のことは、サインだと思って、小さく出してもらったのだと思って
環境を整えて、ケアしていかなくてはと思いました。





おまけに玄関にも、お風呂マットもどきを敷かれてしまい・・






いったいどこで、ねんねすればいいのサ・・みたいな・・

じゅーーーーぶん、エアコンきいてるから大丈夫ダヨ



なんだかフセてる写真ばかりですが、夜のお散歩も行って(今日は10分くらい)
ご飯もしっかり食べて、お腹見せて甘えて、らくそうにしています。
明日は再診です 






今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 前の記事へ | トップ | 結局・・ »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大の字 (ぷちママ)
2010-07-16 16:19:14
ヨーゼフ君、お殿様みたいですね
ヨーゼフパパ様は大老かな?
ちなみにママ様はお局様(爆)
アンヨの痛い痛いは治ったかな?
大好きなクールボードがなくなったのは
ちょっと悲しいけど、
また痛めちゃったら可哀相ですもんね。

階段の昇降には十分ご注意くださいね
一番足を痛めやすい場所ですから・・・
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2010-07-16 21:01:52
ぷちママさん

ほんとうもう笑われて(呆れられて)しまいますよね
夫婦してチヤホヤと・・執事してる感じです
いいのでしょうか・・
私は家でも会社でもツボネでございますワ
えっぷちママさんも
ウソウソ

2~3日したら、写真にクールボード写ってる可能性大ですが、とりあえずしまいました

階段は考えものですね。
足にかなり悪いと思い知りました。
健脚な時は、何も感じないけど
ひとたび悪くなると致命的ですね
生活の中で、できるだけ避けていかないと。
(うちはそうもいかないけど、できるだけ)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事