ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

’10新緑の八ヶ岳・その1

2010-05-17 20:23:17 | 八ヶ岳
【5月15日】





青空と緑の中、いざ八ヶ岳へ

まずは長野県伊那市へ足を延ばします。





ところが、出発の日の朝・・2度寝しました。起きたら9時で
こんなにゆっくり寝てたのはヨーゼフが来てからはじめてでした。
室内トイレができるから、ヨーゼフも一緒になってグーグー寝てました
結局、千葉を出発したのが10時半なのでした。

伊那市でお墓参りを済ませてから、天竜川で水遊びしようか、
諏訪湖に行ってみようかなど思ってたのですが・・






なんみょ~






りんごの樹の下で1枚写真を撮って





水分補給だけすませると・・




またビュンビュン高速を飛ばし、滑り込むようにペンションにチェックイン
すでに17時半
今回は目先を変えてPBoschettoに宿泊しました。
オープンしたばかりのキレイで暖かみのあるペンションです。




お夕飯はEASY家とご一緒させてもらって





前菜からデザートまで、お食事は全てオーナーママさんの手作り




こうしてたまにお会いしてお話するひと時がとても貴重で
梅雨がきて夏本番になって残暑が厳しくて・・次に会えるのは
秋のBWPかな?





近ごろ食いしん坊のヨーゼフですが、ご飯はお皿から。
旅行に連れて歩きたいから、テーブルマナーだけは守らないとね。





うふメアリーちゃんに何を内緒話してもらってるのかな

EASY家の皆さん、遅くまでありがとうございました




さあヨーゼフ、明日はお友達とたくさん遊ぼうね 楽しみだね








今日のわんぱくぶり  

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 八ヶ岳帰路にて | トップ | ’10新緑の八ヶ岳・その2 »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

八ヶ岳」カテゴリの最新記事