ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

イヴイヴ

2012-12-23 21:48:34 | お出かけ
ショッピングモールのイルミネーション





キレイだね





今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 甘えん坊 | トップ | Merry Christmas! »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2012-12-24 04:12:52
綺麗なツリーなのだ 家は今年
ちびっ子達が2人共いないから
ツリーも飾らなかったのだ
おいらがいるのに・・・
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-12-24 14:12:51
ナルさん

青く光る、スティッチのイルミネーションがあるのだけど、
なんとなく、玄関先にイルミ光らせる勇気なくて、
ここ2年、お蔵入りだよ
僕がいるのに・・(byスティッチ)

来年は、こっそり光らせてみようかな。。。
返信する
Unknown (ぷち)
2012-12-24 21:54:25
僕ちゃん家なんか、、、
ママの身長より高い高い
ファイバーツリーとやらを
8年前に買ったのに、
飾ったのは1回だけなんだよ、、、
毎年「そろそろ引っぱりだして
飾ろうかなあ~」って思ったときに
クリスマスは終わっているらしい。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-12-25 15:51:04
ぷちママさん

ぷ~ちゃ~ん
来年は「ファイバーツリー」期待しようね

働いてた時は「時間ない」で済みますが、
家にいるようになっても出さないものなのですね(笑)
私なんて、出す前から、「しまうの面倒だな」が先に来て、
結局ここ数年、ツリー出してません。
どこまで、ものぐさなのかと、自分であきれます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

お出かけ」カテゴリの最新記事