ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

ごめんよぉ

2008-11-14 23:17:29 | ヨーゼフ
どひゃー
今朝起きたら7:30 夫婦して寝過ごしました
2人とも今日は絶対絶対休めない!
主人・・着替え・ゴミ
私 ・・着替え・ヨーゼフの水&フード
これだけやって7:45に家を飛び出しました。
したがって、朝のお散歩なし
室内トイレでできるからよかったけど、こんなことはじめて。
もう2度と寝過ごさないよ ごめんねヨーゼフ


しかも主人は仕事、私は通院で遅くなる日。
あまりに不憫。寝過ごした後悔・・会議が押して短縮されたわずかの昼休みに
ペットショップまで走り、ヨーゼフの好きなのを買いました。
要はこういうことして、置いて出てる自分の気が済むわけです。


ボールかかえて、アキレス食べてます。よくばり


ねんねするよー、おうち入ってらっしゃい~。


はぁ、日曜日は少しまとめて寝るかな・・


今日のわんぱくぶり  

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ハラダのラスク | トップ | まったり »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
げんこつも… (げんこつデス)
2008-11-15 12:20:48
ヨーゼフ君本当 かわゆいですねBWPのホームページに個々に撮った写真に三枚ぐらい写っていましたげんこつはずっとテントの中で 寝ていたせいか一枚もありませんでした…そして何故かだんごが一枚ありました…主役はげんこちゃんなのに…

そして 寒さの事ですがげんこつも夜は玄関で寝なくなりました 朝一番で布団に来て寝ますやっぱり寒いのでしょうか…


デジタル社会に取り残された私も…ブログを書き始めましたパソコンは苦手なので毎日携帯でちまちまと更新しています時間があったら見てみて下さい
返信する
おしえてください♪ (ヨーゼフ)
2008-11-15 23:57:11
げんこつままさん

わぁい げんこつ君の記事が
見れるのですね
ででで・・早速携帯で検索してみたのですが・・
ヒットしないんです
アドレスおしえていただけますか・・
ご迷惑になるようでしたら、コメ保留にしたままで
私だけの秘密のアドレスちゃんにしちゃいマス わはは

そうBWPの写真、
げんこつ君見つけましたよ
パパさんが、お顔真っ白にしてる(ゲーム)横で、
げんこつ君が写ってたり・・数枚見ましたよ
(1)~(4)まであって、(4)になるとまた
最初の集合写真に戻ってたりしてました。
なので、開いたものがBWP(1)となってたら
(2)(3)(4)もあるので見てみてください。

かわいいげんこつ君写ってましたよ



返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ」カテゴリの最新記事