ヨーゼフの☆わんぱく日記

セントバーナード親子のブログ

ヨーゼフ 2007年7月3日生 ☆ スティッチ 2010年6月23日生  

並んでる

2012-08-07 15:02:12 | ヨーゼフ&スティッチ
カワイイ



並んでるのがカワイイ



そしてまたお買物に付き合わされて(30分位)




帰りにパサール幕張(幕張PA)でお散歩





キレイでコンパクトな芝エリアがあるんだ




水分補給





今日のわんぱくぶり  

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ザーッ | トップ | 夏といえば、 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ナル)
2012-08-07 17:44:52
プププ ホントだカワイイ
広いお部屋なんだから、わざわざくっついて
並ばなくてもいいのにね~アハハ
でも、考えてみたら
おいらもパパとわざわざ並んでた・・・
返信する
Unknown (ぷちママ)
2012-08-08 00:23:25
なんだかね~やけに蒸し暑いんですよね。
いびつな天気の今日このごろ。。。
なのに、今日のぷ~ちゃんったら
階段をずんずん昇って
よく歩いて水飲んで、やけに元気でした。

ヨーゼフ君とスティッチ君、2WANであれば
車の中のお留守番も安心できますよね。
ぷち君は一人車内は無理かな。。。。
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-08-08 16:21:09
ナルさん

ナル君はパパさんと片寄せあってオリンピック観てるんだもんね~

スティッチを迎えた時は3人(パパ・ママ・ヨーゼフ)で犬を飼ったみたいな感じで、
親子同士といえども、どうなることやら・・って不安もあったのですが、
こんな並んでる姿見たりする時が、一番かわいく思えますね

頼りになる子供でもいれば、セント3頭目迎えて、またパピーから育ててみたいです。
うちは人間が2人なんで、犬も2頭までですがネ・・
返信する
Unknown (ヨーゼフ)
2012-08-08 16:28:59
ぷちママさん

まさに・・いびつな天気ですね。今年の夏
酷暑続きでしたから、夜になって若干気温が下がって、ちょっと風を感じられるだけでも、
「今日は涼しいね」なんて得した気分になります。
全然暑いんですけどネ

お留守番は気持ち的にも一頭より二頭でさせる方が安心できます。
どっちか片方通院なんて時は、待っててねって、バタンと車のドア閉じちゃって、
一人車内留守番なんですけどね
今、通院してる動物病院は駐車場に警備員さんがいるので一応安心できます
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ヨーゼフ&スティッチ」カテゴリの最新記事