二頭のサラブレッドの幸福を願い奮闘する日々

スピ君とプーちゃんの様子について、またウマを取り巻く環境、時事問題などもつぶやいています。
#引退馬

Facebookが読めない問題は修復されました!

2018-11-20 14:58:49 | 公開日記
二頭の様子を、Facebookで公開するようになりました。

Club Happy Horseのページは、Facebookに登録していない人でも、だれでも見ることができるページとして管理していますが、「見えなくなった」というお声を聴きました。


原因ですが、ひとえに私のうっかりミスです。

Facebookページを表示させない国を指定する、、、、という設定から、
Facebookページを表示させる国を指定する、、、に変更し、
情報収集元の国のみを表示国としました。
これがいけないようでした。

表示してほしくない国はたくさんあるので、入力が大変なんですがーーー。

修正ができましたので、お手数ですが、再度、アクセスしてみてください。
まだアクセスできない、という方がいらっしゃいましたら、お知らせください。



ご迷惑をおかけして申し訳ありませんでした。

以後、気をつけます。

もし急に見えなくなった時には、遠慮なくコメントでお知らせください!

よろしくお願いします。

写真は、今日の二頭です。
プーちゃんは、表と裏で色が違います!ww






炬燵の中でくつろぐキティさん。






コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。