SABAAI・SABAAI!・SABAAI!!

『TAAM SABAAI~ターム・サバーイ~』“gosachi”の部屋へようこそ☆

8月のお休み

2015-08-01 14:02:00 | 今月のお休み
こんにちは!

梅雨も明け、酷暑な日々が続いておりますがみなさん元気にお過ごしでしょうか?

わたしはここ数年、夏はインドア派!なのですが、生命を守る意味でも(笑)それは正しいことなのだとしみじみ感じました。

というのも、先日久しぶりに自転車に乗ったのですが
夕方乗り出したにもかかわらず、帰ってきて、部屋に上がった瞬間貧血のような症状が出てしまいまして!

乗っている時は平気でも、降りた時にドバーーーーっと負担がきてしまったんですー。

健康のために運動は必要でも、結果具合を悪くしているようでは本末転倒ですよね(汗)

選手になるわけでもないので、暑い時期は休み、秋~春でガッツリ頑張ろうかな、と。

それでもやっぱり、しばらく乗らないでいると乗りたくなってしまうのですが・・・(;^ω^)



さてさて8月のお休みは以下の通りです!


毎週日曜日と、13日~15日はお盆休みとさせていただきます。


夕方になっても夜になっても気温は下がらず大変過ごしづらい季節ですが、どうか体調を崩されませんようお元気でお過ごしくださいね~

最新の画像もっと見る

コメントを投稿