SABAAI・SABAAI!・SABAAI!!

『TAAM SABAAI~ターム・サバーイ~』“gosachi”の部屋へようこそ☆

2月のお休み

2012-02-29 22:44:55 | 今月のお休み
みなさんこんにちは!

2012年が始まってもう1ヵ月ですよー


しかしまあ今年の冬はなんて寒いんでしょう!!!

今年の4月でお店は5周年を迎えますが

この冬にして初めて、室内の防寒・断熱に限界を感じ

ようやくベッドのところにスタンドタイプのセラミックヒーターを置きました!


・・・なんか、すごくないですか?

5年間要らなかったものが必要になる寒さってwwwww


そもそも暖かい空気って部屋の上部にたまっちゃうんです

ですので、『寒い』と言われエアコンの温度設定をMAXの30度にしても、ベッドに寝そべっているお客さまはまだ寒いんですよねー


でも、ヒーターのお陰で施術中寒いとおっしゃるお客さまはだいぶ減りましたよ~!

よかったよかった



さてさて2月のお休みです♪


誠に勝手ながら、2/9(木)~2/15(水)の7日間、連休をいただきます

ご不便をおかけいたしますがよろしくお願いいたします



先にも述べましたが、今年の4月で当店は5周年!


昨年の4周年は、震災による余震や計画停電などといろいろありましたので、主だったキャンペーンは見送らせていただきました


ですので、5周年はなんかこう、パーッとできたらと思っております!!!

今からキャンペーン内容検討してますw

どうぞお楽しみに☆







最新の画像もっと見る

コメントを投稿