SABAAI・SABAAI!・SABAAI!!

『TAAM SABAAI~ターム・サバーイ~』“gosachi”の部屋へようこそ☆

9月のお休み

2013-09-01 00:17:00 | 今月のお休み


こんにちは☆

9月に入ったというのになかなか涼しくなりませんねー

天候も不安定で、今日なんて野田で竜巻が発生したとか!!!:(;゛゜'ω゜'):

お店に来てくださるお客さまの何名かは野田の方もいらっしゃいます。

ケガとかされていなければよいのですが・・・

ちょうど同時刻くらいかな。
北の空の雲がすごいことになってました。

積乱雲。
すごいですよね!!!

ザーッと来るかと思いきや、風に流されてどこかに行ってしまいました。


暑さにめっぽう弱いgosachiは、普段エアコン慣れしてしまっているせいか、先日行ったホットヨガでひどい貧血状態になってしまいました。←恥󾭛

なんとか自力で家まで帰って来れましたが、身体が重く、起き上がれない時間が長く続き、『ちょっとキツいな󾭜』と思いながらも退室することなく最後までレッスンを受けたことを心底後悔しましたー(-.-;)

みなさん、エアコンのかけ過ぎ、設定温度には十分お気をつけくださいね。

そして、健康のための運動でダウンするなんて本ッ当に本末転倒!!!!!

無理は禁物ですな・・・・・(´Д`;)


さてさて、ちょっと遅くなりましたが9月のお休みをUPします!

今月も毎週日曜日、25日(水)と28日(土)がお休みです。


残暑が厳しいですが、みなさん体調にはお気をつけくださいねー☆