My Style

今日あった事、感じた事を自分の言葉で自然体で

今週から

2005-11-12 10:44:40 | life
来月のクリスマスの週まで、土曜・祝日も出勤。
というわけで、今日も会社。(今日はAMのみだけど)
うちの会社は、繁忙期になるらしい。
最近は、家に着くと日付が替わってたりして

今年度は、前年比200%の勢いで大躍進しているので
お米が家に届いたり、金一封頂いたり・・・
できれば、基本給UPをお願いしたいんだけどな。

それにしても一週間が、ながい・・・。

自分の時間をうまくつくって過ごさねば、
あっという間にクリスマスも過ぎ、暮れになってしまうっ!?


小さい頃は、一日がすごーく永く感じたのになぁ~。
サンタさんとか、待ち遠しかったよ
ちょっと信じてたし。
今では、「サンタクロースからの手紙」なんてのもあるのね。
ここでは、クリスマスまであと○○夜ってカウントダウンしてる。
今日は、あと43夜だそうで


みんなに、ステキなクリスマスがやって来ますように



最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
あらら~ (chishi)
2005-11-15 00:29:24
御仕事、大変なんですね。

年末に向けて繁盛記なんて…ご苦労様です。

あっというまにクリスマス、年末なんて恐ろしすぎます!

体調に気を付けて御仕事、無事に乗り切ってくださいねっ!
ありがとうございます! (happy-clover)
2005-11-15 02:04:13
chishiさん、こんばんは



もう体調は良くなりましたか?

chishiさんこそ、相当お疲れなのにありがとうございます。



それにしても、本当にちょっと気を許すと・・・

下手したら年越してるんじゃないかとビクビクしてます。

お互い週1休みですが、あまり無理しすぎず頑張りましょうね



ちょっと気が早いですが、

chishiさんにステキなクリスマスがきますように