Happy Clover

気ままに更新していきます♪

夏真っ盛り!

2013年08月14日 17時23分36秒 | Weblog
というわけで、暑さに負けず夏を満喫中であります
7月下旬には、度々飲み会をしている元同僚の2人とイムズ屋上のビアガーデン
2時間で予約を取り、食べ飲み放題で日頃のストレスを発散

ステーキは別料金ですが、せっかくなので食べようということになり肉食女子は大満足

来年は空港のビアガーデンに行きたいと思います

ビアガーデンから1週間後、仕事が終わって筑紫野市在住の本部の人と博多駅で待ち合わせをし、JR二日市駅前の小林カレー
シュリンプ(小エビ)カレーに野菜のトッピングです

何度食べても相変わらずおいしい

翌日、福岡市民会館で宝塚歌劇団 宙組 全国ツアー公演を観劇
悲劇のラブロマンスと華やかなショーの2本立て
見終わった後は幸せな気持ちになれるのが宝塚のスゴイところ
1月の博多座公演に続き2度目(博多座は2回行ったので本当は3度目)の宙組公演
次回の『風と共に去りぬ』さらにその次の『ベルサイユのばら』も見たい
しかし宝塚遠い…ハァ…

8月に入り、各地で花火大会があってるのをよそに、花火大会に行く予定のない私は近くの海岸で元同僚2人と自前花火を楽しんじゃいました
私は仕事で、あとの2人は休みだったのでサンシャインプールで遊んだあと、花火を買出しに行ってくれました
自分は近所なので、バケツ・ごみ袋・真水の入ったペットボトル2本・懐中電灯・タオルをチャリのカゴに詰め込み夕方合流
3人で回転寿司を食べた後、車持ちの子の車に乗り込みいざ海へ
若い人がたくさんいましたね~
手持ち花火を楽しんだ後は大物
ファイヤー

ザ・花火って感じで感動しました~
でも、締めの線香花火も趣があっていいものです
周囲に灯りがないので星空がすごくキレイでした

花火の翌週は会社の女子会
ここでは毎回、仕事上の悩みや問題をみんなで意見しあう場となっているのでストレス発散にはもってこいです

お盆前最後の仕事後、博多駅近くで岩盤浴
手ぶらで行けるのがいいですよね~
ただ寝ているだけで、尋常じゃない量の汗が出ます
5分うつぶせ、10分仰向けその後水分補給&休憩 このセットを繰り返すのですが、もう全身から悪いものが出てる感じがします
終わった後は非常にすがすがしいさわやかな気分になれるので、疲れたときにはです
帰りの駅のホームまでの上り階段が、いつもは暑さのせいもありますが足取りが重くてキツイのに、岩盤浴後は非常に軽くて楽々でした
また行きたいと思います

最新の画像もっと見る

コメントを投稿