おいら、ぼんきち太郎です!

2016年11月7日に15歳42日で虹の橋を渡りました。お空でお散歩らったった♪

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こしょこしょ話・・・ (utamama)
2012-03-23 08:41:50
ぼんきち君、飼い主様には内緒ですよぉ~~

あのね、あのね、昨日ね
飼い主様がね、ちょ~~おいしそうなラーメンを食べてたみたいですよ!しかもね・・・
ちょ~~~おいしそうなチャーハンもセット?
だったみたい^m^ いいにおいしませんでした?

ぼんきち君!今度おやつあげますからね♪♪
飼い主様には内緒ですよですよぉ~~(笑)





返信する
おいらより (utamamaさんへ)
2012-03-23 15:50:23
ぬわぁ~~~~
ほんとかぁ~~??

いい匂いしてたから
何か食べてきたんだろうなぁ~~っておもっていたけど、そんなに美味しそうなもの食べてたのかぁ。

おやつくだしゃぁ~~い♪

えっと、おいら用おやつと、りんごと、いちごと、みかんと・・・大根やきゃべつの芯とか、
たくさんくだしゃ~~~い(*^。^*)
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。