Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

追加

2007年08月21日 | その他
 今日は子供たちとルクルに遊びに行きました。
もう、夏の終わりなのにやっとでかごバックを購入
だって、安かったんだもん。

      

3枚追加で作りました。
洗いがえが必要でしたこの前のと合わせて6枚。
今の所いい感じ 
でも、もうちょっと布を重ねたほうがいいみたい。
次に作るときはもう1枚重ねて縫ってみよう。

明日はプールに行ってきます

wadaちゃんへ
 タグはまだまだあるよ。新しいのも購入したから近いうちに作ってみるね。

              kaoru 
 
   

最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (はるちゃん)
2007-08-22 09:26:56
うちも午後ルクルに居たよ
ジャスコで子供の500円Tシャツをまとめ買い
相変わらず作っているね
私にも作り方教えてね

今日から実家に帰るから、レース編みをしようかな

返信する
Unknown (和田)
2007-08-22 13:47:06
いいね~♪ プール今日も暑いから 気持ち良かろねー(o^v^o) 皆 ルクルにいたんだ! うちも 雨上がって ジャスコに居たよ! 会わなかったね…(*^^*)そうそう エコバッグ作りましたが… 何かいまいち 練習します=^ェ^= かおるちゃんタグ楽しみ(o^v^o) なかまちゃん 最近登場してないなぁ~ どうしてる(?_?) チョィ心配ョ~
返信する
Unknown (なかま)
2007-08-22 21:33:14
生きてるよーんこないだから子ども会の出ごとでバタバタしててねーさっさと寝ちゃってます毎日日曜何時にいけるかわからんけど絶対参加でヨロシク幼稚園の草取りは忘れるけどこんなことたー忘れんよ
返信する

コメントを投稿