Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

ブロックチェック

2009年04月16日 | 手作り洋服
今日は少し寒いですね
明日は次男の小学校の歓迎遠足なので、晴れてほしいな

新学期が始まり、子供達がいなくなって自由な時間ができた
ふっと気づくとメイクをし忘れる




             

麻綿のワンピース。Mサイズ


朝、次男をアパート前まで送ろうとすると、「なんで、来ると」だって





           
 
         
       ブログランキングに参加しています 


             


最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和田)
2009-04-16 20:52:35
そぅなんだ明日遠足と良いね

最近又、仕事が…忙しくなり…というか時間が伸びてなかなか、作品作りも出来ないまま〓コメントも出来ない

ごめ~んねぇ〓かおるちゃん1人に任せてっぱなし

もう少し時間に慣れるまで待っててねぇ
返信する
Unknown (はる)
2009-04-16 21:19:46
明日遠足かぁ
毎年マンション前をゾロゾロと歩いていくから、下に降りて見送りしてたんよ〓
Kaoru家次男くんも見送りたかったわ

今度の学校、マンモス校だからか3ヶ所に分かれて遠足なんよ一年生を歓迎するのは六年生だけで他学年は他の場所。なんか変な感じ。
ようやく…やっと…ミシン始動したよ
来週には遅れてたネットも開通するからblogも頑張るけんね
返信する
Unknown (kaoru)
2009-04-17 09:08:47
wadaちゃん

 時間が延びて大変だ
 無理しないようにね


haruちゃん

 マンモス校なんだ。何クラスかな
 ネットがあるのが、当たり前になってるからさびしいよね
 最近、無料脱出ゲームにはまっていて面白いよ
 
 ネット開通待ってます
返信する

コメントを投稿