Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

ちびっこ相撲大会

2007年11月03日 | その他
今日は校区のちびっ子相撲大会がありました。
昔から続いている伝統のある大会らしく、毎年お相撲さんも参加して
にぎやかに開催されます。
うちの次男が出場しました

最近ではまわしを嫌がる子供が多く、今年からスパッツなどを下にはいても良いことに…
うちの子はズボンをはいた上にまわしをしてました
まだ1年生だからもし見えたってどーーーって事ないのに

今日は琴欧州が来る予定でしたが、体調不良により急遽大関の琴光喜関が
参加されました。





体の小さい次男は負けてしまったけど、後ちょっとで倒せたのに…と
悔しそうに言ってました

あさっては1dayshop
待ち遠しいような、まだ時間が欲しいような不思議な気分です

来たい方の募集は、明日18時までとさせて頂きます。
お早めにhappy-bee@mail.goo.ne.jpまでご連絡下さい。


なかまちゃんのバック、中は布が付いてるので丈夫です

ブログランキングに参加しています
ぽちっとお願いします

  はるちゃん

最新の画像もっと見る

コメントを投稿