Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

刺繍

2007年08月02日 | 手作り雑貨
 台風きたね
被害がなければ、いいのに。

今日、パソコンにカメラを取り付けました。
もちろんパパの顔を見るために
でも、普段はネットにつないでないから出張の時だけみれるの

      

女の子のよだれかけ。

      

タグにも刺繍をしてみました。

      

つけるとこんな感じ
happyのHね。最近タグを付け忘れちゃうの。
明日も刺繍の練習しますね。

         kaoru 

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (なかま)
2007-08-03 09:41:15
台風この辺はたいしたことなくて良かったねしかしつくずく思うけどかおるちゃんには感心するなーその持続力あたしは瞬発力のみで生きてるようなもんだから何でも長続きできるひとはもうそれだけでそうとう「すっげえー」とかマジで思う・・でもあたしには真似できんっつーか作品いっこうに出来ん。このままだとヤバイよねあたし・・・次のフリマはいつ?とりあえず自分をおいつめてみる
返信する
Unknown (kaoru)
2007-08-03 14:55:59
毎日、ブログ更新やミシン踏んでる自分でもびっくり
たぶん、そのうち週1か2になるかも。
出来る限り
今のところ仕事もする予定はないし。
いつまでできるかな、専業主婦。
次のフリマの予定は9月だよ
返信する

コメントを投稿