Happy Bee

ハンドメイド雑貨や洋服を紹介していきます

札入れ

2009年04月08日 | 
             kaoruです


今日は長男の入学式(明日は次男
暖かくて、とってもよいお天気に恵まれました




         

旦那作品。お札入れだそうです。
光沢のある黒の革でできています。

今、色違いで3点何かを作っている様子
成功するかしら

  
         
       ブログランキングに参加しています 


             


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (和田)
2009-04-08 19:40:35
入学おめでとう

我が家は明日だょ

財布スゲービックリやるね

ちょっと旦那様にお願い

免許証入れ作れる?家の旦那が、買ってって言ってるから~チャレンジしてみて~お願いします
返信する
Unknown (はる)
2009-04-08 21:20:52
まだネットなしの生活をしてるはるです(*_*)
kaoruちゃん家もわだちゃん家も入学おめでとうo(^-^)o

kaoruちゃんの旦那様、頑張って作ってるね!
私、kaoruちゃんがしてた革のブレスを注文したいわ!
お願いしてみて(^_^;)

返信する
Unknown (kaoru)
2009-04-08 22:58:59
二人とも了解
でも、免許入れって
よく分からないから今度聞くね

「おねがいって」と伝えたら嬉しそうだった
 この前長男に「僕は作ってと頼んでないのから作らないで」と言われてへこんでました
お札入れも私にいらーんと言われて凹んでた
頑張って作ってるのに、ひどい親子です
返信する
おめでとう! (りなぽんぽん)
2009-04-09 23:04:41
ご入学おめでとうございます。すごいね革さいふ!作れる旦那さま。私も、革ブレス欲しいな~kaoruちゃんのブレスupしてよ~〓
返信する

コメントを投稿